2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たん。ぽん。

お客さんのピークを過ぎた。
一度タンポン入れたら半日くらい流出がないくらいに減った。
ここまで減ると、お風呂の時しか栓はしない。




なぜだかわからないけれど、出血量が極めて少ない状態でタンポンを入れていると、イライラしてくる。
なんだか胸のあたりがザワザワして、いてもたってもいられなくなる。
どうにも我慢出来なくて抜き去る。そうすると収まる。

量が多い時はタンポンの存在なんて全然感じないのに。
そのイライラする時だって、具体的にどこがどうだからってワケじゃない。
なんなんだろね。

男のアレを受け入れてる時、まったく動かずにいられると
「いやーん動いてー」と焦れてしまうけれど、それと同じなのかな。
モノが小さいから感覚がハッキリとしなくて、どう感じていいのかわからなくて、結果的にイライラするとか。
痛点で感じる痛い!とまではいかない刺激を脳が痒く感じるってのと同じ。

細菌感染とかトキシックショック症候群とか、タンポンって意外と取り扱い注意だから、使わずに済む時には使うなよってことだね。

もしかして、イライラするのもトキシックショック症候群なのか?
でも、タンポンの説明書に記載されている症状は『発熱、発疹、倦怠感、下痢、嘔吐、粘膜充血、血圧低下など』で、イライラなどないぞ。
やっぱり、たいしたことないのに突っ込むからなのかな。


ちょっと話は変わるけれど、
とあるサイトで、頻繁に行うアナルセックスのために穴が緩んでしまったので常にタンポンを入れていたという記述を読んだことがある。
「そっちの穴にも使えるのか~」とヘンに感心してしまった。

言っておきますけど、ヘンなサイトじゃありませんから~。
古今東西国内外の殺人者にまつわるデータベース的サイト。
フリークとかモンスターと呼ぶしかないような狂った者達の所業は読むに耐えない。かなりネガティヴになる内容なのでリンクは張らないよ~ん。

2005-02-10(Thu) 15:58| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

確かにタンポン入れるって聞いたこてゃあるけど。。。
嫌だな~、そんなユルマン。
まあ、腕まで入っちゃう方もいますからね。(^o^)

2005-02-10(Thu) 22:38 | URL | katu [ 編集]

ゲイなのにタンポンネタに食いつくとは思いませんでしたよ~アハ(^∇^)
katuさんも、プラグ必須なお尻はお嫌いですか。やっぱ具合はよろしくないのでしょうか。
フィストに較べれば、タンポンなんて可愛いものですよね。。。

2005-02-10(Thu) 23:21 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/317-707612f3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS