2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

頭を冷やせ~

会いたいのに会えないって辛いよね。

私はお客さんの終わりかけでしたくなっている。X氏は時期的に大丈夫そうなので中出しを狙っている。気持ちは一つ!(爆)
なのに、会えない可能性が高い今週末。




どうも最近やばい気がする。
多くを求めてはいけないのに、求めたくなっている。
別れ際「もっと一緒にいたい」と言いたい衝動に駆られる。
帰路がすっごく寂しい。以前は「ああやったやった」と満腹感を感じていたのに、今は逆に空しさを感じてしまう。

これではいけないんじゃないか。
この人にここまで寄りかかるのはまずいのではないか。
頻繁に会いすぎているのではないか。
ここらで少し距離を取るべきではないか。
そう思うのに。

手を伸ばせば届くところにいて、向こうも同様に手を伸ばしてきているのを見ると、ついつい甘えてしまう。

なまじヒマがあるからいかんのだよな。
他に遊ぶ相手がいないのも問題だよな。
消去法で残ったような男なのに、今の状態を続けていては勘違いしてしまう。

もう少ししたら、はずせない用事があるので3週間会えなくなる。
そんなに我慢出来ないと思う気持ちもあるけれど、
強制的に距離を取ることで、少しは頭が冷やせるんじゃないかと考えている。

新しい男探すかな~。
今は一人に向かっている気持ちも、散らせば紛れるはず。
しかし、会ってみたいと思うようないい男はなかなか落ちておらんのだな。


そういえば、「殊勝な態度がかわいい」と言ったメル友に切り捨てられちゃったのよ私。
人間というものは、一旦スケベ心を晒してしまうとアンストッパブル。
「パンツをずらして舐め舐めしたい」
「キスしながらお互いをずっと触りあっていたい」とか言い出した彼。

別に舐めさせるのは良いのだが、キスはやだなと思ってしまったのよ私(笑)

だから「会ってくれるならそっちに出向きます」というのをはぐらかし続けた。「そんなヒマあったらまず彼女を作りなね」とか言って。
そうしたら見事にメールが来なくなった。私はメールだけなら続けてもいいと思ってたんだけどなぁ。
メアド登録してないし、メールボックスのクリア(たまにやる)をしたので、私からも連絡とりようがないの。する気もないけどな。

2005-02-11(Fri) 11:14| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

オトコって落ちてるもんなんでしょうか~?
拾い喰いは、ホドホドに。(^o^)

2005-02-13(Sun) 20:14 | URL | katu [ 編集]

積極的にハンティングに出る余裕はないので、自然、落ちてるのとか生えてるのとかをピックアップすることに・・・。
拾い喰いはおなか壊す元になるので気をつけまーす(・_・)/

2005-02-13(Sun) 22:21 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/319-64020395

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS