2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

思わず手が出る

職場後輩♂。年は20代終盤かな。
レンタルショップであやしいおじさんに会ったことがあるらしい。
レンタル屋さんだからたぶん地元でだと思うんだけど。私は伝聞で聞いたのでそこらへん曖昧。




何を借りようか考えながら店内をブラブラしていたら、見知らぬ男性が話しかけてきたという。
後輩君は不審に思うことなく、返事をしてあげた。

一般的に考えると、そんな状況で会話するとしたらせいぜい二言三言でしょ?
だけどおじさんは次々と話を振ってくる。
適当にあしらっていた後輩君も、段々「へんだな」と思い始めた。
その段階ではおじさんは何も問題行動していないし、目的もわからない。
だけど、いきなり話しかけてきて、いつまでも話し続けるのはちょっとおかしい。

あからさまに逃げる理由はないけれど、なんとかおじさんから離れようとジワジワと移動した後輩君。
しかし逆に隅っこに追い詰められる形になってしまった。

そこで知らないおじさんは行動に出た。
「兄ちゃん、いいケツしてんな」
と後輩君のお尻を撫でた。
おじさんの思惑がハッキリわかったし逃げる理由も出来た後輩君はそこでやっと逃げた。

マジな話だかんね。本人がけっこう公な場所で発表したから。私はたまたま休んでて他の人から後で聞いたの。
あまりのインパクトに、「兄ちゃんいいケツしてんな」が私の脳内辞書に登録されてしまったわ。

後輩君と私では担当が違うので、ほとんど話したことない。いつも見かけるだけ。
もちろん、見かける度に「これが、思わず手が出るいいケツなのか・・・」と思いながら見てるよ。

でも、私にはごく普通のお尻に見えるー。
触ったら引き締まってるかも知れないけどさ。ただでさえ男の尻は締まってるし。
あるいはきっかけは別のところ?
まず他の部位で惹かれて、でも最終的な目的はお尻だから「いいケツ」と?
女が、顔の良さで好きになった男のを入れたいと思うのと一緒かな?
でもその場合「あなたのアレ素敵♪」とは迫らないよね~。
(~ヘ~)ウーン

やっぱりおじさんは後輩君のお尻に惹かれたのかな。
きっとズボン越しに見ただけで量感・質感が手に取るようにわかる眼力の持ち主なのだ。そうに違いない。
私なんかが敵う相手じゃないのだわ!

2005-02-09(Wed) 15:45| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 10

コメント

イマドキそんなナンパせーへんがな。
オヤジ過ぎ、そいつ。
てか、タイトなパンツ(アクセントは前ね、念のため)
じゃ無い限り、服の上からじゃあ分からないもん。

脱がせた後で言うか、入れた後で言うことは。。。ある(^o^)

2005-02-09(Wed) 22:02 | URL | katu [ 編集]

やっぱり服の上からじゃわかんないですよね?
少なくとも私はわかりません。直で触らないとねっ( ̄m ̄)ムフ

入れた後で言うほうがやらすぃーかも(*^o^*)

2005-02-09(Wed) 22:53 | URL | kaokao [ 編集]

ちなみに、
入れる前と後では、誉めてるモノが違ってたり
するんですがね~。(笑

2005-02-10(Thu) 22:43 | URL | katu [ 編集]

なぬっ?!
それは具体的にどのような?
する前は腹筋とか体つきを褒めて、入れた後はお尻を褒めるってことすか?

2005-02-10(Thu) 23:26 | URL | kaokao [ 編集]

具体的にって、あ~た。。。
する前は、ケツの形とか引き締まり具合とか大きさでしょ、
入れた後は、そりゃケツマンの具合の良さでしょーに。

どっちも、いいケツであるからね。(^o^)

2005-02-12(Sat) 21:25 | URL | katu [ 編集]

あっな~るほろ。
「きゅっと上がっていいケツだな~」と
「締め付けのいいケツだな~」ってことですねぃ。
見た目と中身は連動しないんですか?「こんなケツは中もいいケツだ!」みたいな。

2005-02-13(Sun) 11:32 | URL | kaokao [ 編集]

一致する時も、しない時もだな。
開発具合も関係するしねー。

女性もそうなんかな?
スタイルがいいからって、xxxが具合がいいとは
限らないでしょ。(^o^)

2005-02-13(Sun) 20:19 | URL | katu [ 編集]

アナル開発で思うんですが、開発するってことは入れやすいように緩めるってことですよね。
自分で開発したはいいけれど、度が過ぎてゆるゆるになっちゃって、腕を突っ込みながら「こんなはずではなかった・・・」なんてことにはならないのですか?

女性のアレの具合は入れたことないのでわかりかねますが、不健康にやせたボディは筋肉も少なくて、結果アレの具合もよくなさそうなイメージ。
やっぱり、ムチップリッなボディがエッチ向きな気がします。

2005-02-13(Sun) 22:29 | URL | kaokao [ 編集]

入れやすいっつーか、緩めるのは痛くないようにだと思う。
開発っていうんだったら、緩めるの覚えた後は、
締めるの覚えないとね。(^o^)

やっぱガーリーなのは女性でもあかんのね。

2005-02-14(Mon) 22:13 | URL | katu [ 編集]

あ、入れる側のためでなく受ける本人自身のためなんですね!
アナルには括約筋があるから、鍛えようによっては締めるのも自由じざ~い♪なんでしょうね。
女性のアソコには難しい技だ・・・うらやましい(爆)

2005-02-14(Mon) 22:36 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/315-357a17d8

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS