2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

予想通り!!

視姦させていただいてる(表現が段々下品に・・・)♀に恋する、女の私。ZZで紹介されていた変態度占いをやってみた。

結果は!案の定!
ノーマル!!!
ハイここ↑ちゅうもーく!(爆)




以下引用

kaokaoサンは 安心。だヨ!!

● ++++++++
安心。サンは全然平気。
エロ用語もそんなに知らないみたい。
むしろ、そうゆう話しはニガテ。
アブノーマルな所は全然ナイから安心して!!

++++++++
・・・・でも、逆に知らなすぎて『ツマンナイ』って思われがち。
少しは勉強してみたらイイかもよ!!!

++++++++
安心。サンは、エッチは中々しなさそう。
でも、1人でヤってたり、AVを観てたり・・・・・
興味はあるんじゃない?

● kaokaoさんの開運ドリンクは、青汁です!


いや~そうか~やっぱりね~
なんだかんだ言っても誰とでもヤルとか簡単にヤルとかってないもんな~
チャット友達だった女性に「kaokaoってあれだよね~。なんていうの、無理めの女って感じ?」と言われたことがありますわ。
男好きのする女では絶対ない。それは自信ある。
男より同性と仲良くなるタイプかも。それもベッタベタの女!と言うよりはオットコ前な女性と。・・・類友?w

2005-02-08(Tue) 23:34| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

悪かったな~、どうせ俺は
ミニ変態。 だヨ!!

ふ~んだ。

2005-02-08(Tue) 23:46 | URL | katu [ 編集]

むっふっふ~( ̄m ̄)ムフ

いや、実際には何ひとつ合ってるのがないと思うんですが。
エロバナ好きだーーー!w(≧▽≦)w

2005-02-09(Wed) 00:05 | URL | kaokao [ 編集]

>エロバナ好きだーーー!w(≧▽≦)w

 あ~あ、何をカミングアウトしてんだか。
みんな知ってるぞ~~~~。(∂o∂)はは♪

2005-02-09(Wed) 22:04 | URL | katu [ 編集]

あらやだご存知でした?!

でも、
“ノーマルだから安心、全然平気”っていう言い方はどうかしら と後で思いました。
普通・大多数でなきゃいけない、そこから外れたら不安や焦りを感じるべきだ、とでも言いたそうな感じじゃない?
別に枠から外れたっていいじゃん。
ま、凡人の中にうずもれるのは楽ちんで心地良くはあるけれど。
・・・って、たかがお遊びで深いことを考えてしまいました☆

2005-02-09(Wed) 22:58 | URL | kaokao [ 編集]

はい、存じ上げておりました。(。・o・。)

あんま気にしないで、いいよ。
外れたとこにだって、楽しいことや嬉しいことって
確実にあるんだから。

2005-02-10(Thu) 22:41 | URL | katu [ 編集]

ですよね~。
眉をひそめる人がいようとも、それを理解してくれる人だって確実にいるんですものね。

2005-02-10(Thu) 23:24 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/314-72ac002c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS