2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バイとか

私はねー、愛の形としては同性同士もアリだと思う。
だけど、
「普段は入れる側の男が簡単に入れられる側になれるのか」とか考えちゃうのね。
女性も同じ。普段の愛撫の対象は出っ張ってる物でしょ、それがいきなりふやふやとした曖昧な物になるわけよ。
その変化についていけるの?と思うの。




ネット友達に、バイだと公言している女性が2人いるの。
そのうちの1人に昔その疑問をぶつけたことがあるわ。
「たいして変わらない」みたいな答えをもらったけど、それではちょっと納得出来ない。
アレとコレでは大違いだろう!みたいな(笑)

2人とも、きっかけは既にバイあるいはレズだった人に仕込まれたことらしい。
でも、ダメな人は絶対ダメだろうし、彼女等には素質があったってことよね?
男性にも「考えられない!」と言った知り合いもいるし、
「どのようなものか一度くらい経験してもよい」って言った人もいるわ。
「入れられるくらいなら入れる」という人もw

同性同士の行為が好き!と思うポイントってなんだろう?
友達によると「目隠しされてもわかるくらい、女性の唇で愛撫されるほうが気持ちいい」らしい。柔らかいんですって。
同性同士のほうが快感のツボを心得ているから、というのも一理ありそう。

うーん、私は女の子と出来るかなー
ネコは比較的簡単に出来そうな気がするけど問題はタチだな。
やる予定はないんだけど(笑)

2004-06-21(Mon) 00:16| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/31-b7206202

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS