2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

明日はデート

最近いやらしいことをしていないのでネタ切れ。

でも、明日はデートなの(*^^*)袋の彼と。
前回からほんの1ヶ月。
こんなに狭い間隔で会っちゃやばいんじゃないのって心配も
頭の隅っこにあるけれど、
また長時間に渡り気持ち良くしてもらえることへの期待が思考の大半。




一生懸命気持ち良くすれば次も会ってもらえるだろうという希望が
彼の原動力になっている気がする。
住いも離れているし、自由に会えるわけでもない。
それが面倒だと思ったら、
もっと近くに住んでいる、都合のいい女を見つければいい。
そうしたいけどなかなか見つからないから、私に固執するのだろうか。

私も似たようなことを考えないでもない。
平日より週末のほうが圧倒的に都合がいいから。
同じ人とずっと付き合ってるとどうしても情が移っちゃうから危険とも思う。
どうせいつかは終わる関係なんだから。

次の候補はいる。家はかなり近いし、会うとしたら週末な人が。
ただねぇ。
その人が私のことを簡単に「好き」と言ったことがひっかかっている。
顔も知らないのに。メールだってそんな頻繁にやりとりしてるわけじゃないのに。
それでも「好き」と言える心理状態になるのが信じられない。
その人とは来月会う予定。エッチするつもりは私にはない。
次の候補にしてると言いながらも、
「実物を見てガッカリするがいい」とも思う。
好きだと言われて悪い気はしないんだけどねー。複雑。

2004-06-24(Thu) 13:47| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/32-caa3cd70

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS