2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

切れるところ

昨日は正パートナーとしたの。
したい気分じゃなかったせいだからかしら、まったく感じなかったわ。
最初から終わりまで全部演技。
機嫌が悪かったらあえぎ声の一つすらあげない私にしては偉い。




その最中、彼が私の乳首をくわえて引っ張るようにしたの。
そうしたらねー、久々に根元が切れた。
おかげで今日はかゆくて仕方がないわ。
言わないとわからないから言ってやったわよ。

ずっと思ってて言わなかったことは他にもあるわね。
彼のお尻の穴を舐める時、なかなか舌が届きにくいのを頑張って舐めると
舌の裏側の水かきみたいなところが裂けるのよ。翌日は口内炎みたくなってる。
「ここまでしてやってるんだよ」って教えてあげたいと思いつつ、
平静時に自分がされた恥ずかしいことを思い出さされるのは嫌かな?と遠慮してあげたの。

でも一人で耐えるのは性に合わない。
それならいっそ完全に自分に都合の良いようにしよう。
そう思った。

今の私は、彼をとっても恥ずかしい体勢にしてやってる。

2004-06-20(Sun) 09:57| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/30-3d0757f9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS