2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

携帯を使って

またしても、したい気分が沸々と湧いてきた。
先週あたりにしたかったのは排卵日前のやりたいで、今回のは黄体ホルモンの分泌が盛んになってきてる・要は生理前のやりたい。
ま、いつでもやりたいんじゃねえかと言われても否定は出来ませんがね(^.^)

昨夜はX氏とポツポツメール。
正パートナーはトラブルのため急遽会社へ行っていた。
家族の手前あまりメール出来ないX氏も、昨夜は比較的返事が早かった。




無性に電話したくなった。
声が聞きたくなった。
いろいろ囁いて欲しいと思った。
「電話でしよ」なーんて送信しそうになったぜ。
無理だってわかってたから言わなかったけどさっ

X氏は電話でした経験あるのかな?
家ではそんなこと出来ないだろうから経験ないかな。
でも配偶者が朝まで飲みに行ってる時なんかやってたりしてな。


袋の彼はなんだか慣れた感じだった。
持っていき方がうまかったような気がする。

えっちぃメールをしていて
「そんなこと言われたらしたくなっちゃうよ~」と言うと
「いいよ。さわってごらん♪」なんて言ってきた。
したくなっちゃうという時点でかなり欲情しているので、割とすんなり受け入れられたような気が。

そこですぐ「電話しよう」と切り出されたら、ちょっと引いたかも知れない。
しかし、そこらへんも慣れてる?のか
最初はテレフォンセックスならぬメールセックスだったのよね。

触りながらメールするってタイヘンなのね。
触る手と携帯を操作する手は別々にしなくちゃいけないから苦労したよ。
当然、触る手は利き手。
たぶん左手じゃイケないと思う。両利きっていいなぁ(笑)

袋の彼はメールで
「乳首を触ってごらん」
「直に触っていいよ」
「クリ触ってる?」
「指を入れてごらん」
などと言ってくる。
私のこと、Mっ気あるねとか言ってた彼だけど、こんなことしてたんだからそう思われても仕方ないよね~。

「もうイッちゃいそう」とメールすると
「イッていいよ」とレス。
しかも「イッたら画像ちょうだい」と。
(゜□゜)げ
さすがにそれは却下。最初のうちはね(爆)


昨日は袋の彼と会うの面倒くさーいと思ってたけど、
今日はちょっとぐらついてしまったわ。
ひとまず我慢して、X氏と会った時に大爆発!のほうが味わい深かろうと思い、袋の彼に誘いメールを送るのはやめた。

うーん、早くしたいーん(*^.^*)

2005-02-03(Thu) 00:19| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/305-90839585

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS