2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふらふらと

我慢しようと思った。
とりあえず明日は出社して、また別の機会に有休取ろうと言い聞かせた。

でも、久々に目を覚ましたサボリの虫はなかなか鎮まらない。
めっさ休みたい。
それに、したい。




じゃあそんならと思い、袋の彼にメールした。
「私が明日休むとしたらFさんはどうする?」

普通の会社に勤める普通の人間ならば、今日の明日で休みなど取れまい。
私だったらやっちゃうけどね~ふっふ~ん。←ダメ社員
仕事の切れ目だし。仕事の采配は割と個人に任されてるし。

もし袋の彼が休むと言うのならば、
自分の欲求に従い、会社を休んで袋の彼に会おうと思った。
それと、今回会えたらそれを最後にしようとも思った。

袋の彼からの返事は
「明日は職場の集会があるから無理」

人がせっかく誘ってやったのにさ~という思い半分、ちょっと安心が半分。
安心したと言っても
「これで最後にならずに済んだ」の安心じゃなくて、
「なんだかんだ言ってもやっぱり面倒くさいからダメになってよかった」の安心。

自分がやりたくても出来ないからって、他人まで振り回してしまったよ。人間が出来とらんな、私。

「来週じゃダメなの?」と食い下がる彼。
「来週は月1のお客さんがきそうだから」
「来ない可能性はないの?」
「限りなく低い」

そんなこんなしているうちに、
突発で今月中に終わらせなきゃいけない仕事が舞い込んできた。
あう~(ToT)

いいよもう。当初の予定通り日曜まで我慢してX氏と濃い~のやるもーんだ。
あ、その前に正パートナーと一発やっておかなければ。

2005-02-03(Thu) 22:51| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はぢめまして 読み逃げはいかんと思い(爆
リストぽちっとさせていただきました
事後報告すみませぬー

アンスラックスで”おお”と反応した私w

2005-02-04(Fri) 10:21 | URL | しのあ [ 編集]

>しのあさん
リンクありがとうございます~。
ろくすっぽ聴いたことないくせにアンスラックスの名前を出してしまいましたが・・・
お好きなんですね~。

2005-02-04(Fri) 12:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/306-3857c219

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS