2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エロビと連動

Ejaculation
 Tribulation
  I swallow, I swallow, I swallow, I swallow

"Be Aggressive"/Faith No More



挿入ではいかなかったX氏。
終盤ではTVをアダルトチャンネルに変えて自分を奮い立たせていた。
あんまりね、そういうのは好きじゃないんだよね。まるで自分が右手代わりになってる気がするから。
だけど今回は私に入れてるだけではイケないらしいから我慢したよ。

それなのに結局イケなかったんだよ~もう自信ないわ~私~(ToT)




諦めた彼は私から離れ、ベッドに仰向けになった。
TVは相変わらずアダルト。始まったばかりなのか、普通に男女が会話している。
それをBGMに、私は横たわっていた。

TVでは、なにやらゴソゴソと音がし始めた。

と、X氏が
「同じコトして」と言ってきた。
へっ?(゜O゜)と思い画面を見ると、女がフェラを始めていた。

うわ~なんかそういうの苦手なんだけど~
だけど、いかせられなかった負い目があるのでしてあげる。

あのね、すっっげえ恥ずかしかった。
目を閉じて頭を動かすことだけに専念してるせいか、妙に耳が冴える。音声がやたらとクリアに聞こえる。
エロビ内で女が立てるジュボジュボチュバチュバいう音と、自分のがダブる。
「私は控えめにすべきだろうか、張り合うべきだろうか」などと考えてしまったよ。
結果としては、ちょい控えめのハモリって感じで(笑)

エロビでは男が
「うまくなったよな」とか「美味いか?」とか言ってる。
X氏が真似したらイヤだなぁ~と警戒するも杞憂に終わる。

数分後、エロビの男が射精。
「出るよ出るよ、あっ、あっ、あっぁぁあああ~」ちょっとうるさかった。

それを聞きながら、X氏も一緒にいくのかなぁと考えた。
エロマンガとか読む人は自分を投影してるんでしょ?自分がされてる気分になるんでしょ?
目の前でイッてる男がいたら、見てる男も興奮しそうじゃない?しかも実際に同じことされてでっかくしてるんだもん。

さすがに同時ではなかった。
でも、直後から悩ましい声が漏れてきた。アレの状態も、その時が近付いていることを物語っている。
余計な音が消えたので、心置きなく音を出す(爆)
頑張れ私!ゴールは近い!!w

2005-01-31(Mon) 23:15| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/301-0cc85ba5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS