2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Black Lodge

ANTHRAXの"Black Lodge"という曲がある。
曲はすっかり忘れてしまったんだけれど、
心の隅っこにほんの少しエグ味が残るような内容だったからだろうか、ビデオは結構憶えている。




窓もない部屋に、夫婦と思しき老人二人と若い女の子。
自由に動いているのは老人のみ。
女の子は椅子に拘束されている。
老婦人は拘束こそされていないが、目の焦点は宙を漂いまるで人形のよう。
両女性の頭にはヘッドギアが着けられており、そこから伸びたコードは一つのマシンに接続されている。

自分の意思に反して拘束されて怯えている女の子に老人が近づく。
その手には、たしか子猫。
老人は女の子の顔に子猫を寄せる。
やわらかい毛が頬をくすぐる。

すると、今までピクリともしなかった老婦人が声をあげた。
子猫がまるで自分の頬に触れているかのようにくすぐったそうな笑い声をたてている。

それを見て喜んだ老人。
今度は老婦人本人の頬に子猫を持っていく。
すると、さっきまでの声や表情は消えうせて、
老婦人はまた人形のようになってしまった。

次に老人はオイルかローションのようなものを手につけている。
その手で女の子の内腿をマッサージする。
女の子は恐怖と不審感でいっぱいな顔で老人を見ている。

また老婦人が動いた。
顔を上げ、気持ち良さげな声を漏らす。

老人は再びその手を女の子から老婦人へ移す。
婦人の腿をマッサージする。
だけどやっぱり老婦人はスイッチが切れたように放心するのみ。

生き生きとした表情は、見ることだけが叶う。
欲求に従って直接触れたとしても、相手の心は冷たく遠く離れてしまう。
悲観に暮れる老人。

老人のことを不審そうに見る女の子。
その写真がピンで壁に留められる。
壁は、同じように拘束されヘッドギアを装着した女の子の写真でびっしり覆われている。

で、おしまい。

文章をスッキリさせるために、記憶が曖昧な部分は適当に穴埋めしたので悪しからず。

何が言いたいのかと言うとー、
こんなふうに他人の感覚を体験出来たら面白いよなーってこと。

セックスを苦痛に思う人の治療とかに使えそうじゃない?その場合は純粋な感覚だけでなく、相手を想う気持ちとかも伝送出来たらいいかも。

一風変わったセックスプレイに利用するという手もございますな。映画「デモリション・マン」で未来人がやってたヴァーチャルセックスと似たようなものか。

私だったら、男がどんなふうに感じているのか知りたい。
でも、持っていない器官の感覚を取り込んだら脳が混乱しちゃいそうだな。

2005-02-01(Tue) 17:13| 音楽によせて| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/302-58288ee5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS