2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

胃袋に負けた・・・

ああ満腹満腹。
何を食べたのかって?
たんぱく質ご飯だよ(爆)

つーか、たんぱく質ご飯で腹一杯になるわけがない。
たんぱく質ご飯用スペースは満腹ってことで。
↑別腹なのか!!!

でもこれって不本意なの。
先週は口でいかせようと思っていかなかった。今回は挿入でいかなくて口で抜いた。
どっちみちヘコむ・・・・・(-_-;)



途中でX氏本人が「出ないのは腹減ってるからだ」と言ったのが正解のようだ。昼前に待ち合わせて食事も摂らず調達もせずラブホ行ったのが敗因かと。
もちろんラブホでも軽食を頼むことが出来るけど、頼んだことない。
あまり食欲をそそるメニューじゃないし、食べるなら普通の店でって思ってるんでしょうな。

最初のうちは、出なくても余裕の表情だったんだけどね。
「いかなくても平気なの?」
「いつまででも出来るからいいじゃん」
「だって出す時が一番気持ちいいんでしょ?」
「一回出せば満足だから」

しかし、最終的にはお互いに焦りの色が・・・(笑)

終盤に入って、ここで書いたような腕立て伏せみたいな体勢でやったら、X氏にも好評だった。あまり「あっ」とか言わない人なんだけど、たまにそんな声が漏れた。イェイ v(^o^)
あと、なんだっけな~「当たるよ」と言ってた気がする。子宮かな?
何がどうなってそんなにいいのかは私にはわからん。そのうち聞いてみよっと。

ずっと続ければX氏をいかせることが出来たかも知れないけれど、いかんせん運動不足、瞬発力もなければ持久力もない。すぐ疲れちゃったよ。
そこに至るまで私はずーっと突かれてガクガクだったし。
そういう意味では私は大満足だったよ。すごく気持ち良かった。
どのくらい良かったかというと、
1.滅多に汗をかかないのに膝裏等に発汗が見られた。
2.途中で引き抜かれた瞬間中からトロリと出るのがわかった。お尻の穴辺りが濡れてて冷たかった。シャワーで流す時もヌルヌルしてた。
3.終了後チェックしたら後頭部の髪がからまってダマが出来てた(笑)

出すことを諦めて私から引っこ抜いたX氏。直後に見たけれど、ぐんにゃりしてた。さっきまで入ってたのにもうしぼんでしまったの?
やっぱり食欲・睡眠欲が満たされないと性欲は起きないのねー。この場合は性欲は起きるけど満たされない、か。
ラブホを出てからご飯を食べに行った。
X氏は私が同伴した中で一番たくさん食べたような気がする。

やっぱ食事って大切だ、うん。

2005-01-30(Sun) 22:52| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

(´▽`*)アハハ
たんぱく質ごはん・・・ってすごい表現
最初マジで牛丼でも食べたのかと思いました。
えっちいいなぁ。。(*/∇\*)キャ

2005-01-30(Sun) 23:37 | URL | さち [ 編集]

NEWS-HANDLERのほうで、“たんぱく質ご飯”で検索された形跡を見つけた時は笑ってしまいました。実はメジャーな単語?w

牛丼という文字を見て、アレをご飯にかけて食べる というイメージが浮かんでしまいました(滝汗)
絶対イヤ。ぅおえっぷ。

2005-01-31(Mon) 12:05 | URL | kaokao [ 編集]

おうおう、すっかり『飲精好き』になっちゃったな~。(^o^)
俺は、満腹のがダメかも。

種汁好きななホモは、色んなのにかけるみてーだけど。

2005-01-31(Mon) 23:06 | URL | katu [ 編集]

>katuさん
いや、好きにはなってません。多分・・・きっと・・・願わくば(^o^;

食事の直後などは、消化のために働く胃袋に血液をとられて下半身に回らないと何かで聞いたことがあります。
起つけど出ないんだったらわかりませ~んw

色んなのにかける!?汁を???(゜ロ゜)ギョェ

2005-02-01(Tue) 00:30 | URL | kaokao [ 編集]

いえいえ、既に手遅れですってば。(∂o∂)はは♪

中折れしちゃったんだね、X氏。
まあ、そ~いう時もあるさ。

うん、溜めといて身体に掛け合ったりってのが、ストレートな使い方なんだろうけど。

2005-02-01(Tue) 22:04 | URL | katu [ 編集]

男同士だと、お互い掛け合うことで出来るのですね!
ある意味平等でいいかもw

2005-02-01(Tue) 23:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/299-9bb579a4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS