2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たまにムナシイ

正パートナーが風邪をひいて熱を出した。
明日問題なく外出できるように、今日のうちにせっせと世話を焼いている。
「着替えさせて」
「布団掛けて」
いい年ぶっこいて布団も自分でかけらんねえのかーーー!!
・・・なんて言わず、ちゃんとやってあげるのよ。
だから今日のうちにほぼ回復してね

X氏は「パッチギ!」を観たがっていたが、近くの映画館では上映されていなかった。
「kaokaoが観たいのあればそれ観よう」と言ってくれたが、
今は特に絶対観たい!というものがない。
だから「どうでもいい映画を観るよりもXちゃんとイチャイチャしてたほうがいい」と返事しておいた。




好きな人といろんなところへ行っていろんな経験を共にしたい。

と思う人もいるだろう。X氏は紛れもなくそのタイプだろう。
その気持ちもわかる。

私は、何もせずダラダラグダグダするほうが好き。
ラブホにこもってアレコレするだけでも平気。
出不精という意味では腰は重いが、男に関しては重いと言い切れないのはナゼ。

普通に遊んだ後、帰り際とかにちょっと寄り道してササッと入れて出されるよりも、
時間の限りを尽くして気持ち良くしてくれたほうがいいなーと。
「せっかくだからやっとくか」よりも
「ぜひ!お願い!」のほうがいいよね普通。

外では寄り添ったりキスしたり出来ないから、そういうこともしてまったり過ごしたい。
私とX氏はなぜか異様に会話が少ない。車内やご飯屋さんでもあまり話をしない。
共通点が少ない?あまり深く話せない訳がある?お互いおしゃべりじゃない?
そんな希薄な関係だから、外をふらつくよりも密室で濃い~ことしたいのかも知れない。
所詮やらないと続かない関係なんだと思う。

「行きたいところある?」などと聞かれることもある。
もし一緒に行けるなら。
太陽が傾くにつれ道路を横切って伸びる木々の陰や、日没前後の西の空、空に釣られて色を変えていく海。そんなものをカメラに収めたいと思う。そういや最近撮ってないなぁ。
ガシャガシャした人込みを歩くことよりも、そういうところに行きたい。

だけど、早い時間に帰宅しなければいけないX氏とはそれが出来ない。
わかっているから何も言わない。
もし実現出来て、しかもX氏が共感してくれたら、今までとは違う関係になれそうなのだが。

2005-01-29(Sat) 13:59| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

なんか最近
高校生みたいなデートしてない。
映画みたり、遊園地行ったり・・・
そんなお金あったらホテル行こうよって感じかな。
実は私もホテルでまったりするの好きだけどさ。
そういうデートって
エッチするまでの過程なのかなぁ。。。なんて。

2005-01-30(Sun) 01:49 | URL | さち [ 編集]

遊園地ー、私も数年行ってませんわ。
そういうデートに憧れる一方、そんな時間と金があるんだったら・・・と思う気持ちは私にもあります。
セックスは、相手のことを一番感じることが出来るし相手の気持ちも確認出来る。一旦そういうのを知っちゃうと、今更遊園地なんてぬるいわ!というのは絶対あると思いますよ。

2005-01-30(Sun) 23:13 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/298-d5c7d407

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS