2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

タイツ&ストッキング

年が明けてからは職場ではタイツ着用。
タイツやパンストは好きじゃないんだけど背に腹は変えられん。
だって寒いんだもん。




なぜ好きじゃないのか。

理由1
ズボラなので足のスキンケアはあんまりやらない。するとお肌は乾燥する。乾燥した肌にタイツ類を着けて暖房の効いた部屋にいると痒くなる。太腿の内側とか。
理由2
ウエストまでビヨーンと覆ってるのが嫌。黒のタイツなんて江頭2:50か長州力だぜ。
理由3
たいていセンターに継ぎ目があって、穿いてるとヘソ下に跡が残る。イヤ。
理由4
脚に合わせて圧力を変えているタイプは、フィット感はいいけれど穿くのがタイヘン。最後にグイーッと引っ張ったらメリッと指が貫通してしまい「何のために穿いたのか・・・」と自問した経験もある。

「安物を買うからだよ」と言う方もおられましょうが、
安物しか穿く気にならないくらいどうでもいい存在なのよ私にとってストッキング類は。

昨シーズンは、ガーターベルトのいらないストッキングなるものを着用した。
ドラッグストアの靴下コーナーにあったの。穿いて歩くだけで何キロカロリー消費とかいう謳い文句で。
まあまあ良かった。今シーズンはまだタンスの中だけど。
ダイエット効果は歩かなきゃ意味がないそうだ。デスクワークの私には効果など期待出来ないじゃん。
エロ効果はあった。
トイレでぱんつを下ろしてもストッキングはビクともしない。相変わらず脚を覆っている。
それが妙にやらしかった。

今年は、スリムウォークのタイツを試した。
やっぱりウエストまで覆うタイプなんだけど、ガードルと同じようにお尻の下で一旦締めてあるので、ヒップラインがきれいになる。
唯一気になるのがクロッチ部分。
◇こんな形で切り替えがあって材質が違うのだ。綿混っぽい感じ。
それを見る度に、まるで穴あきぱんつのようだーとか思っちゃうんだよね。穴開いてないのに“パックリ開いてる”という形容がピッタリなのよ。
あれなのかなー通気性を良くしてるのかなーアソコの湿っぽい空気が逃げるようにー。

2005-01-28(Fri) 22:39| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

同じく、ストッキングは基本的に苦手で。
履くときは、太ももでとまるタイプのものしか買わない。
そもそもあれを履いてるところを見られたくないから、苦手になったんだろうな。

2005-01-28(Fri) 23:34 | URL | セツカ [ 編集]

でしょでしょ!パンストを穿く場面ほど見られたくないものはありませんよね!
パンスト常用の女性は、情事の後、男性の前でアレを穿いたりするんでしょうか?
いや、まさかね。きっと隠れてトイレかどこかで穿くんだろうな。

2005-01-29(Sat) 00:16 | URL | kaokao [ 編集]

理由2ですっかりはまりました。
おもしろすぎです。

2005-01-29(Sat) 03:28 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
似たようなことを思ったことありませんか~?
さちさんもやっぱり太ももまでタイプですか?いっそガーターベルト着用ですか?

2005-01-29(Sat) 14:12 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/297-3ab058b7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS