2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヘアカット

未確定ではあるが、今度の週末もX氏とデートだ。
しばらくサボっていたが、毛をカットせねばならん。
どこの毛かって。

下の毛。アンダーヘアー。




前回のデートで。
99な体勢で並んで寝てたら、背後のX氏が手を伸ばしてきて私のそこの毛をワシャワシャした。撫でるというより指で梳く感じ。
( ̄□ ̄;)!!
「ボーボーだね」と言いたかったのか、
はたまた犬猫の喉元をヨシヨシするのと同じ気持ちなのか。
伸びてきたなーと思いつつ放置してた自分も悪いけどさー、あんまり気分のいいものではござらんよ。

忘れないうちに、当日焦って処理しなくてもいいように、カットしておこうっと。
あれの長さってホント難しいよねぇ。
あんまり短くしちゃうと妙にヒワイになっちゃうし。

無駄な毛に限ってすくすく育ってる気しない?
そんなに栄養いかなくもいいのにさー、しっかりきっちり伸びてるんだよねーえ。
頭髪が不足してる人に毛根寄付してあげたいくらいよ。チンチロ毛で良ければだけど。

脇は毎回処理してるけど、下毛とか腕毛とかすね毛とかは割とほったらかしだ。
足の指毛も意外とフリーだ。そんな時に限って舐めるんだよねX氏は。そういえば前回も足指舐められた。好きなんだなきっと。

あまりにいろんなところに生えてるので、全部には手が回らない。
だからお願い、ちょっとした毛くらいは見逃して。
たとえストッキングの中で渦巻いていたとしても~←コレは私じゃない。

2005-01-28(Fri) 17:26| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

長さの基準を教えてください。
がんばりすぎて
つるつるなもんで。

2005-01-28(Fri) 17:57 | URL | さち [ 編集]

パイパンだ、パイパン。ブログで読みましたよ~w(≧▽≦)w
ベストな長さは私も模索中です。
今はなんとなーく、小陰唇が隠れる程度の長さに。アレが見えるとエロい!

2005-01-28(Fri) 22:19 | URL | kaokao [ 編集]

あたし、どんどん短くなってる(してる)ような気がするなぁ。
髪と眉以外の毛はいらないよねー。
んー、、他いるとこなかったよねぇ??^^;

2005-01-28(Fri) 23:38 | URL | セツカ [ 編集]

>セツカさん
短くしたい気持ちわかる~。基本的に無駄毛って根こそぎor生え際まで処理するものだって意識が影響してるのかなぁ。

セツカさんってたしかカミソリで処理するんでしたよね?いずれさちさんのようにツルツルに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ…

髪と眉毛の他に必要な毛は、まつ毛!

2005-01-29(Sat) 00:22 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/296-8537bda5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS