2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

衣装効果

世間水準がわからないんだけど、
制服を着てエッチするカップルってたくさんいるのだろうか。
それとも、そういう人はごくわずかなんだけどネット等で公表する人がいるからたくさんいるように見えるのだろうか。
世の男性を「制服着させてやってみたい」「制服?べっつに~」に二分すると、いったいどちらが多いのだろうか。




知り合っては消えていったメル友の中にも制服云々言う人はいた。
「コスプレには興味ないんだけど、強いて挙げればナースかなぁ」と言うので「会社の制服は?会う時持っていきましょうか?」と尋ねたら「うんうん♪」と喜んだ人もいた。受信拒否にしたので実現せずに終わった。

先日局部写真を送ってきた男は「彼氏は制服着てやりたがらない?」と聞いてきた。「やりたがらないねー」と言うと「俺は制服でやりたいな♪」と言ってきた。
そいつは「どんなエッチが好き?やりたいプレイとかある?」とまで聞いてきたよ。相手の要求をこなせる自信があるのか。その鼻っ柱をへし折ってやりたいわ!もうメールしないけど。

したい欲が増してたので、昼間っからX氏に
「今すぐしたい。スカートだからすぐ入れられるよ」とメールした。
「制服着たままのkaokaoを犯したい」と返ってきた。

退勤直前に「制服姿の写真そのうちくれよ」とメールが来た。
そんな気分だったし、更衣室には姿見があるので早速撮ってメールしてみた。
「大事にとっておくね。写真見たらますますしたくなった」ですと。(^m^)ムフ

彼の場合は、私服でスカート持ってない私のスカート姿が見たいだけなのかも知れない。話を振ったのは私だし。
でも先月法事があった時は喪服姿見たいって言われたな~あ。
単にスカート姿が見たいのか喪服・制服がいいのか、今ひとつ謎。

スカート姿を見たいというのは袋の彼も言ってた。大昔正パートナーにも言われた。
なんだろね~。皆そんなふうに思うもんなのか?

たしかに着るもので雰囲気は変わる。着てる本人の気分も変わる。
未だに道端でウン○座り出来る私も、さすがにスカートを着けている時は膝が開かないように気をつけるし歩き方も変わるもん。
職場でしか私のことを知らない人が、うちのチームの飲み会に乱入してきたことがある。
カクテルを飲みながら同期やおっさんをグリグリいじっていたら、
「kaokaoさんっておしとやかなイメージだったんですが」って言われちゃったよ。
それって裏切られた気がするってことか?エッチの時はおしとやかだから大丈夫よーん(爆)

男でさえスカートを穿いたら恥じらいが生まれるでしょ。
着るものにはそれだけの影響力があるってことだよね。

男が私にスカートを穿かせたがるのは無意識の内にそういう効果を感じているからなのだろうか。

2005-01-27(Thu) 10:30| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

今日たまたまネット彼と一緒に
エッチな下着のサイトを閲覧したんですよ。
制服のページに至った時「おおお」ってゆってました。
セフレもそんなことゆってたし、
男の人ってやっぱ好きなのかな。
私はブレザー系の制服着て襲われたいです。
・・・それは聞いてないかw

2005-01-28(Fri) 05:17 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
ブレザー系といいますと、運転士とかですか?それとも高校生(笑)
制服願望は、エッチとは縁遠いものだからこその憧れなんでしょうかね~。奥深し。
ちなみに私は毎日作業服ばっかり見ているのでスーツ姿がよいでっす。ネクタイ緩めるしぐさがグー(>o<)g

2005-01-28(Fri) 09:10 | URL | kaokao [ 編集]

昨日初めて彼のスーツ姿を見ました。
たしかにネクタイを緩めるしぐさ
こっそり萌えましたw(・∀・)モエッ
カッターシャツの襟が硬くてできた
首の赤いぽっちんもかわいかったです。

2005-01-28(Fri) 17:55 | URL | さち [ 編集]

やっぱいいでしょ、ネクタイ( ̄m ̄)ムフ
スーツ姿でデートに来る時は、襲いながら少しずつ脱いでいってもらいたいものですね。のしかかりながらネクタイを一瞬で抜き去るとか~。
決して最初に全部脱いでセコセコとたたんではいけません。
不自然なシワを見られては困る相手がいては無理でしょうが・・・

2005-01-28(Fri) 22:16 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/294-2e75eff7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS