2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

順応してるのか流されてるのか

先日のX氏とのデートにおいて、口で出そうと思ったことは書いた。
その時ね、気分が盛り上がっていたものだから、つい「飲ませて」などと言ってしまったのよ私。

そうしたら、
また指ですくって口に入れられた~~~



おなかに出した後、彼が私の手をおなかに持っていき、ヌルリとしたところに置いた。
「もしかしてこの人私に自ら舐めさせようとしてる?!」と思った。
だけど、飲むの好きじゃないから手は動かない。
そうしたらX氏が自分ですくったというワケ。あうぅ('_`)

他人事として見る限りでは、
口元に白汁をつけている女はエロいと思う。
だがしかし!自分がそうなりたいとは思っていない。

顔に受けて垂れたものを集めておいて最後に飲み干すという、いわゆるぶっかけモノの写真を見たことがあるけれど、信じらんねえ。。。
考えただけでもくさーいにがーい。あ~胸焼け。

さすがにそこまではいかないにしても、X氏の中では私は「望んで飲みたがる女」に位置づけられてるのだろうな。
ハッキリ言って不本意だ。ああ不本意だとも。
その割には自ら「飲ませて」と言ってみたり口に入れられた指も舐めてみたりしちゃって(;^_^A
要は自業自得なんだよね~~~ああダメな私。

でもねぇ、慣れってホント恐いもので、
初めてされた時の衝撃が薄らぐと「後戯としてはありかも」と思えてしまったりもするのだよ。

少なくとも、
出した直後から「ああ出ちゃった出しちゃった」的に後始末にいそしむ男よりも、
グッタリしている女を余裕の表情で見下ろしながら自分が出したものでボディペインティングを施す男のほうがエロいよなと。
余韻に浸りたい女の気分を削がない。
むしろその隙を突いて好きなことしちゃう。

避妊にゴムのみ使用のカップルには出来ない相談だがね。
あれは、出したらとっとと抜かなきゃいけないからね。

2005-01-24(Mon) 23:03| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

口の中で
出されたときに
すごい怖かったです。
水のみ場の水が思いのほか勢い強い
という場面が連想されて
ビクビクしながら咥えてたら
モゾンッって口の中に広がってきました。
そうだ
勢いが問題じゃない
この味だ。。げーげー

2005-01-25(Tue) 02:55 | URL | さち [ 編集]

ちょいおひさです。
いつもいつも飲むよりは、
たまーに 進んで飲む くらいがマイベストです(笑
要は、エロければいいと思うです。
あと ちょっとの恥じらいさがあれば
もう マイベストフェイバリットです(笑

2005-01-25(Tue) 11:32 | URL | 色恋沙汰郎 [ 編集]

>さちさん
やっぱり最初は恐怖・不安ありましたよね~え。
ビューッと出るというよりブワッと湧いてくる感じだと思いました初めての時は。
いくらか慣れてはきたけれど、当たり前になることは絶対ないですね。

>色恋さん
飲む行為よりも、「好きな人から出たものは飲んであげたい」と思う気持ちがうれしいって感じなんでしょうか。
やっぱグビグビいかれちゃー引きますよね。

2005-01-25(Tue) 17:22 | URL | kaokao [ 編集]

うわーうわー。
↑のさちさんの表現が、昔の記憶を呼び覚ますくらい、鋭い表現だったので
思わずうぐっ。。となってしまいました、、

2005-01-25(Tue) 21:18 | URL | セツカ [ 編集]

>セツカさん
私も実はセツカさんのことを思い出しました。
初めての時って皆少なからず苦い経験(文字通り!)をしてるんですね~。

2005-01-25(Tue) 23:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/289-8cb22047

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS