2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そんなにすごいなら証人連れてこい。

先週メールのやりとりを始めた数人とは一応まだ続いている。
やりたがりもまだ粘っているよ。しかも人数が増えて2人になったよ。

君達のやりたい気持ちはよ~くわかった。
だがね、こっちはやる気にならんのだよ。

以前コメントレスで、「笑って“やろう♪”って言われたら“うんやろう♪”って返す」と言ったことがある。
でもそれは相手のことを憎からず思っている・してもいいと思っているのが前提なんだよね。
最初っから「やろう」「いつ会えるの」「俺のはすごいよ」と言われてもやる気なぞ起きんわ。




「気が向いたらね」と返すと
「ねちっこい性質だから会えるまで粘るよ」と言うものの、
「いつ会えるの」
「ホントに会ってくれるの」
「2時間くらいなら時間取れるでしょ」
って、こんなんばっか。

たしかに粘ってはいる。
だけど、粘りゃーいいってもんじゃない。
根負けして会う約束するよりも、シカト決め込むか着信拒否にしたくなる。

口説くってこんなんじゃないべ。

そんな折も折、
先日上京した際ふと気が向いて購入した田口ランディの「スカートの中の秘密の生活」を読んでいたら、私の気持ちを代弁するかのようなコラムがあった。
「ひたすら拝み倒して口説けば8割くらいの女性はさせてくれる」という男友達の話を聞いたランディ氏が、試しに口説かれてみる話。当然?その友達というのは美男でもギリシャ彫刻のような体型でもない。

「ホントいい女だよな」とか「死ぬまでに1回でいいからやりたい」とか、ひたすら褒める&下手に出るって感じなのね。
最初はそんなんでホントに女が落ちるの~?と眉唾だったランディ氏も、口説かれているうちに尻がムズムズしてきて「してもいいかな」と思えたと言っていたよ。

口説く本人の主観と思われるセリフがいいような気がした。「こういうところがいいよな」とか「ずっとしたいと思ってた」とか。
なんとも思っていない男から言われても「うわっ、きしょっ」と思うかも知れないけどね。
やっぱり基礎がないと、その上に何かを築くことなど出来はしないのだ。

気が向いたらねってヒント出してやってるのに、
それに気づかずひたすらヤラせてヤラせて言う男達。

「やって私に何の得があるの」と言ってみたら
「イカせまくってあげるよ」なーんてほざく。

うっわーなにその根拠のない自信!
あんたみたいな自信過剰のマスかき男とやってもイクわけないね!
セックスがメンタルなもんだって知らねえのかよ。
女のしたい気持ちをあんたの排泄欲と一緒にすんなよな。

そんな輩がいる一方、
ひたすら下手に出ていてエロのかけらも見せずにいた子が昨夜初めて
「もっと仲良くなったら会って楽しいことしたり出来ますか」と言ったのには、おねーさんグラッときちゃったわ( ̄ω ̄*)

夜も更けた頃、
「ヘンなところが元気になってきちゃったからスッキリさせてから寝ようかな」とメール。
思わず「オカズいる?」とレスしたくなったぜ(爆)

ちなみに皆20代後半だったか。
年下がでけぇ態度取るのが受け入れられないのかなー私。
つか、年齢に関係なく、いきなりでかい態度取られたら「なにこいつ」って思うでしょ普通。

2005-01-25(Tue) 16:41| 愚痴| トラックバック 0| コメント 9

コメント

くっくっく、たまには『おねーさんが教えてw』
とかってしてみたいんかな~?(^o^)

デカい態度の年下?
いつも屈服させてるモン(〃σーσ) ニヤリ

2005-01-25(Tue) 22:08 | URL | katu [ 編集]

完全に上位になるのもたまにはいいような気がします。
私としたいがために大の男が這いつくばるのって・・・( ̄m ̄)ムフ♪

katuさんだったら屈服もさせられるでしょうが、なんだかんだ言って腕力では敵いませんからね~女性は。

2005-01-25(Tue) 23:10 | URL | kaokao [ 編集]

這いつくばるって。。。。そ^いう趣味も?
奉仕させるってのも、いいもんだよん。

屈服っつっても力で捻じ伏せるだけじゃあないんよ、
快感で。。。。d(^-^)ネ!

2005-01-26(Wed) 21:38 | URL | katu [ 編集]

katuさんは基本的にヒーヒー言わすほうだから容易に屈服もさせられましょうが、女性が男性をヒーヒー言わすのはタイヘンじゃないですか~(^o^;
技を駆使するのも面倒くさいし。
そこまで尽力したいとはなかなか思えないし。
ああ楽して心も身体も気持ち良くなりたい( ̄m ̄)ムフ

2005-01-26(Wed) 23:43 | URL | kaokao [ 編集]

力技で屈服はさせられないけど、快感で屈服させるのなら出来るでしょ。
せっかくM♂なサイトも見てるんだし~(^o^)

まあでも楽したがってるうちは。。。。

2005-01-28(Fri) 22:09 | URL | katu [ 編集]

M♂サイトにコメント入れたkatuさんはやっぱりkatuさんだったのですね!

SM関連のブログを拝見していると、面倒くさがりの私にはSなんて絶対無理!と痛感。
せいぜい別のS女性がM男をいじめてる尻馬に乗っかるくらいかな~(^。^;)

2005-01-28(Fri) 22:32 | URL | kaokao [ 編集]

M♂サイトって、勘違いしてました。
透徹さんとこはS&Mでしたね。最近Mっ気満載なのでゴッチャになっちゃいました♪

2005-01-29(Sat) 00:28 | URL | kaokao [ 編集]

うん、あれは洗えたんで素直にコメ入れた。

確かにSのが大変だと思う。
Mを満足させるって、パワーいる。

2005-01-29(Sat) 22:55 | URL | katu [ 編集]

Sのパワーと、女性に乗っかる男性のパワーは同じような気がします。
もし私が男だったら、あんなに一生懸命パコパコする自信ありません。
何が原動力となっているのでしょう~

2005-01-30(Sun) 00:03 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/290-6b72f782

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS