2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アゴ。死ぬ。

昨日は久々のコンサート。
やっぱりいいね!すっごく興奮した。
その興奮を内に秘めつつパッと見ダラーンと電車に揺られた。
車に変えてからは、時間が遅く空いていたこともあり、自分スピードで気持ち良く走れた。

その勢いで、
帰宅早々正パートナーに襲いかかった(爆)




今日はX氏とデート。
最初の頃は集中出来なかったけど、最終的にはとっても良かった。

2回目はX氏がなかなかイかなかったので、手と口で出そうと試みた。
が、なかなか出ない。
今日に限ってやたらとアゴが痛くなるので続けて出来なかったせいかも。

最終的に挿入でイッたから結果オーライなんだけど、ちょいヘコみ~。

終了後。
「Xちゃんのは大きいからアゴが疲れる」とこぼしたら
「大きくないよ普通だよ」と言う。

「何を根拠に普通だと思うの」
「友達で大きいヤツとかいるから」

たしかに、X氏よりも大きい男性はいるだろう。
そういう意味ではまぁたしかに普通だ。

それでもさ、
男性から生えてるアレって、角度の関係でまっすぐ口に入れられないでしょ。アゴ引き気味になるでしょ。
しかも歯が当たらないように唇を間に挟んだりするでしょ。
それってけっこうアゴに負担かかるよな~

実際今もなんとなーくアゴがだるいような・・・

下に入れる時は大きめでいいけれど、
上の口でするには小さめのほうが扱いやすくていいな~っと。

2005-01-23(Sun) 21:06| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

う~ん、俺は入れられるってことは無いから、
あんまサイズは気にしないけど。
あんま小さいと弄りづらいけど@掘ってる最中

確かにデカいと咥えづらいな。
角度的に咥えづらかったら、姿勢や自分の向きを変えてみる。
咥えっぱなしじゃなく、舐める・吸う・キス・唇
なんぞを使い回せば変化も出るしね。

2005-01-23(Sun) 22:36 | URL | katu [ 編集]

大きければ良いというものでもありませんよねー。痛くなるとか、慣れるとゆるくなるとか弊害あるし。
ナニゴトも程ほどがよろしゅうございますね。

ゲイなkatuさんにアドバイスいただいてる自分にちょっと感激しています(爆)
やっぱ、男のことは男に聞くのが早いよな~~~w(≧▽≦)w

2005-01-23(Sun) 23:06 | URL | お湯割りウイスキーの湯気に目をやられたkaokao [ 編集]

ほんとだ。シンクロしてるw
以前、ウチのBBSで話題があがってたけど、
小さいのを咥えて、だんだんクチの中で大きくなってくのってカナリ嬉しいんだよね~、、
咥えたい衝動にかられるときと、そうでないときは、同じ好きな人に対してでも波があります。。

2005-01-24(Mon) 01:09 | URL | セツカ [ 編集]

私も、おっきすぎるよぉと言うと
ええ、普通だよ~って言われました。
だけど内心喜んでるのかもw

2005-01-24(Mon) 07:14 | URL | さち [ 編集]

>セツカさん
咥えたい衝動だなんて・・・やらしっ(≧∇≦)
普段は嫌だな~と思うことを発作的に望んでしまうのって、わかります。
なんでしょうね、自分の波とその場の波が一致したとでも言いましょうか。。。

>さちさん
明らかに大きい!と思えるサイズでなければ、普通だよ~と謙遜するしかないのでしょうね。
でも絶対うれしいはずだよ、ウンウン。もっと頑張ろうと思ってもらえたらこっちもうれしいし。
けなすよりも褒めるほうが賢い女ってことですな。

2005-01-24(Mon) 11:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/287-92697327

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS