2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うるさすぎ

今は非常に心が浮ついているので深いネタは考えられん。
X氏との週末の予定も今は考えられん。
とりあえず一個一個片付けていきましょ~(^O^)/オー

明日の件に関して、昨夜は正パートナーと一悶着やらかした。




といってもかわいいもので、

「何時に出るんだ!」
「まだ考えてない」
「考えろ!」
「うるさいな~」

「誰と行くんだ!」
「一人だよ」
「ウソつけ!」
「ウソじゃないよチケットだって1枚しかないよ!」

「始まるの何時なんだよ!」
「5時だよ!」

「何時に帰ってくるんだ!」
「何時に終わるかもわからないのに帰宅時間なんか知るか!!」

年頃の娘と、その素行を心配する父親みたい。
しっかしうるさい。


なんでもないことを大げさに騒ぎ立てられることが多いから、
後ろ暗いところがなくても、必要なこと以外は話さなくなってしまった。

実は明日も、前々からお世話になっているので挨拶したい人がいるのだ。
滅多に上京しない人が上京してきて、自分も同じ場所に行くのにシカトなんて失礼でしょ。挨拶は社会生活を営む上で必要不可欠なものでしょ。

だけど相手は男性なので、携番とメアドを交換したことなぞがバレたらまたうるさいので黙秘。

正パートナーにとっては、
「ごめーん、カレがいるからぁ~」
友達に誘われてもこんなたわけたことをほざく女がいいんだろうな。いまどき中学生でもいねぇよそんな女(←希望的観測)

X氏も、心配ゼロではない様子。
何も言わないけど、なんとなくそう思う。気のせいかな?
言ってくれればもう1枚取ったのにね~え。教えてなかったけど。

ああもう人間として信用されてない気分100%。
いいけどさ~自業自得だけどさ~
何も悪いことするつもりないのにここまで疑われると、さすがにへこむ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

2005-01-21(Fri) 14:21| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/286-fb086a70

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS