2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

またつまらぬモノを・・・

最近ちょっとヒマな感じだったので、また携帯サイトを使ってみた。
X氏から「新しいメル友出来たか?」というメールが来ないかヒヤヒヤしながら(笑)

数人と何日かメールが続いた。
見たがり・やりたがりはいないと思っていたのに、
一人紛れ込んでいたよ。

見たいだなんて一言も言ってないのに、「今から撮るね」だって。





(~ヘ~)ウーンと思ってるうちに画像付きが来た。
早くね?
本当にリアルタイムで育てたのか?
後で確認したら前のメールの8分後。8分程度で出来上がるものなのか?

見てもどうにもならないんだけどなぁと思ったけど、一応見た(←スキモノ)

みよ~んとソレだけが生えていて、太さ長さを推察するのに必要な比較対象がない。
けど、長さは充分ぽい。
しかも、カリが非常に張っている。

こんなふうにすぐ見せるってことは、
そこそこ自慢に思っているモノなんだろうなぁ。
これさえ見せれば落ちる!と思ってるんだろうなぁ。

でもね・・・・・

色がイヤ(爆)

蛍光灯下で撮ったせいとかもあるんだろうけど、
それにしても黒過ぎ。
こういうのを“淫水焼け”と言うのだろうか?
くびれ部分だけが異様に赤いので、昔なつかしドラキュラアイスを思い出したよ(^◇^;)

それにしても、げげげ~(ー_ー;)
なんつーか、食事中に見せられたら
「そんなもん仕舞え!飯がまずくなる!!」って言いたくなるw
ちなみに、ご飯中に見たのが正パートナーのだったら、
そんなこと言わず、ごく自然なオブジェとして視野に収めつつ食事を進めると思うわ。
ふにゃけてる状態だったら箸でつまみさえするかもしれない。

黒いから嫌とかそんなことを言う年ではないのだが。
そんな気もない、素の状態にある時に見たというのが一番の問題だろうな。
とりあえず、目の経験値が上がったよ。

ところで、写メって転送出来るのかな?
誰かやったことある?

2005-01-20(Thu) 11:34| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

写メの転送。出来ると思うけど
私は要りませんw←言われてないかw
私がダイエット始めたら
食欲減退のため送ってくださいw
私は仮性のカレが徐々に盛り上がってゆく
連続写真が大好きですw

2005-01-21(Fri) 02:22 | URL | さち [ 編集]

拙者が見てしんぜよ~~~~。(∂▽∂) ホッ

2005-01-21(Fri) 05:55 | URL | katu [ 編集]

携帯は1台しか持っていないので職場PCで試してみました(←試すな)
URLが携帯サイトのドメイン下なのでアクセス拒否されるのかなーと思ったら、一応開くところまでいきました。
でも、「携帯端末でごらんください」って。ですねーですよねー。

>さちさん
結構見るの平気なんですね~。私なんて携帯に保存してるだけでなんだか落ち着きません(笑)
連続写真は、さちさんの要望?それとも相手の自発的行動?
全開なのをいきなり見せられるよりいいかもなぁ。生まれたての子馬が立ち上がるのを見守るのと似たような気分になりそうです(爆)

>katuさん
後でURL送りま~す。まぢで~。

2005-01-21(Fri) 10:21 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/285-07b65078

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS