2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

IUD装着後2回目の

今回は、直前の腹痛が一番キツかった。その後頭痛までしたし。
久しぶりに鎮痛剤のお世話になった気がする。




年が明けてから本格的な出血が始まるまで、基礎体温を割ときちんとつけていた。
そのおかげで、排卵前に一旦下がるのと月経開始前に下がるのを記録することができた。
それを基にして考えると、微量の出血は排卵時出血ではないような気がする。タイムラグなんてあるとは思えないし、第一期間長過ぎ。
下腹痛も、やっぱ月経前症候群と考えるべきなんだろうな。
腹痛はわかるけど、月経前症候群には出血なんてのもあるのだろうか?

覚書:
最初に微出血。3日。
その後腹痛追加。1日。
腹痛の翌日、体温下がる。
数日後、月経開始。

月経自体は非常に軽かった。下腹痛もなし。日数も量も少なめ。
が、微出血を含めると10日くらい血を流していたことになる。
これはハッキリ言ってうざい。

でも、IUDの副作用としてはマシなほうなんだろうなー。
腰痛が出血量がって聞いてたからとっても不安だったのよね。

2005-01-19(Wed) 10:49| 避妊| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/283-918751cc

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS