2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

逆転

最近の正パートナーは私に対する攻めのツボを心得てきたような気がする。
交際年数を考えると、今頃かよ!なんだけど、それでもまあ気持ちいいから良しとしよう。

しかし、攻守交代してからのマグロ状態はやっぱり萎える。
ドテーンと寝て、私の愛撫をただ受けている。
そんなんじゃこっちから「入れて♪」なんて言う気も起きんわ。

だから、このままイッてしまえと言わんばかりにしごく。
しごきながら、舌で尿道口をえぐったり先端をぐるぐる舐めまわしたり。
ぐるぐる舐めまわすのはちょっと効いたようで声が漏れた。
間もなく彼のほうから「入れたい」。




騎乗位から、なんとなく足を後ろに伸ばし気味にし、
腕立て伏せのガニマタ&膝ついてるバージョンといった感じの体勢になった。

それで動くとやたらに反応がいい。
顔をそむけて(←私の真似だなきっと)、私が動く度「あっ、あぁっ」と女の子のような声を漏らす。
前戯開始当初の形勢は簡単に逆転し、
「これがいいのんか~ほれほれ」
という気分になる私。更にグイングイン動かす。

「ダメ、イッちゃう」
↑言っておくけど♂のセリフだ。
「イッていいよ。ほらほら」
↑♀のセリフだ。
「まだイキたくない・・・」
よほど良いらしい。貪欲なマグロ。

それでも構わず動く。
仰向け体勢では我慢しにくくなったのか、彼が上体を起こす。
対面座位で私の動きをコントロールしようとする。腕で私の上下運動を抑えようとする。

甘いな。上下に動けなくとも横には動けるのだよ。
ほれほれ。腰をグラインドさせる。
「あっ、ダメ・・・」
↑言っておくけど♂の(以下略)

形勢を立て直そうと思ったのか、
彼が「後ろからしようか」と言い出した。
「後ろからされるのいいんでしょ」

えっ(・・;)
X氏とするようになってたしかにバックが好きになったけれど、そんなこと正パートナーに言うわけがない。
それなのになぜ知っているの?

「バックでやったことあったっけ」と言うと
「風邪で寝てる時やったじゃん」
あ、横向きに寝ながらやった時の話ね。たしかに後ろから入れたわ。

しかし、攻めに入り込んでいた私は
「いいよそんなの。ほれほれ」
と攻撃の手(正確には腰だな)を緩めない。
「ダメ、イッちゃう」
↑(以下略)

その後「せめて俺に上にならせて」という彼の頼みを聞き入れ正常位でフィニッシュしたものの、
正パートナーは「やられた・・・負けた・・・」とぼやいていたよ。

2005-01-18(Tue) 17:17| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

新手のノロケなんだろうか~?ウッ! Σ(・・;)゛

2005-01-18(Tue) 22:04 | URL | katu [ 編集]

んっふっふ~♪

2005-01-19(Wed) 09:14 | URL | kaokao [ 編集]

おなか痛い~~
ボーイフレンドのぁん・ぁんって声聞くと
笑いそうになります。
絶対笑っちゃいけない瞬間ですよね。
わかってるけど、わらけるぅ。

2005-01-20(Thu) 03:48 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
おなか痛いって、もしかして笑いすぎで?w
あんあん言いまくりもどうかと思いますが、無反応よりはやりがいが感じられていいかなーと。「女の子みたいな声出しちゃって~」とか攻められるし。
もっとオトナ~な反応がベストですけどね。

2005-01-20(Thu) 09:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/282-68eb0310

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS