2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

高性能座布団

お客さんはこのままフェイドアウトしていくようだ。
なんか今回はごく普通に済んだ気がする。IUD挿入前の基準から見ても軽かった。前回からの間隔が短かったせいかな。
まぁ重いより軽いほうが断然良い。




だが、せっかく買った多い日用がもったいない。
普通に使えばいい話なんだけど、奮発して久々にウ○スパーを買ったので、その効果を感じずに終わってしまうのが惜しい気がして。
私の中ではウィ○パーって高級品ですから(爆)
だってあれ高くない?高いよね?
その分吸収力とか、お尻によりフィットするような形状とか、実際性能が良いんだけどね。

今回は夜用を1回だけ使った。タンポンと併用。
しかし、ホントに軽かったので朝起きてチェックしたらまったく汚れていなかった。
悔しいので栓だけ抜いて座布団は更にそのまま数時間敷いておいた。つくづく貧乏性。

数時間後交換。
表を見た限りではほんのちょっとしか汚れていないんだけど、裏を見ると赤い染みが大きく広がっている。
それはつまり経血が座布団に触れた瞬間速攻で吸収されたということ。
ここらへんがさすがなんだよねぇ。

多い日は性能の良い品を使いたいものですな。

私の場合、勤務中も自分の好きな時に好きなだけトイレへ行けるので、たまたま多い日に打ち合わせ!とかいう事態にならない限り、お世話にならずに済む。
休憩時間がキッチリ決まっていてトイレも自由に行けない仕事はタイヘンだよな。
加えてタンポンが苦手で使えなくて、しかも量が多かったら最悪。
そういう人はやっぱりウィス○ーなんでしょうなあ。

2005-01-17(Mon) 11:52| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/280-37561541

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS