2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

良い意味で予想が外れた

「合わせるのがタイヘン」と言った舌の根も乾かぬうちに、しかも突発で、
X氏と会ったよ。セックスしたよ。
そうさ私は気紛れの達人@キヌガサ。




お昼前に「何してる?」ってメールが来て、
「ダラダラしてる。お葬式は?」とレスしたら、
「昼前には終わるよ。飯食いに行くか?」と言われたので
ホイホイ出かけた。
パフェ食べた。
ラブホへ行った。

現在来客中なので、私は手と口でするつもりだった。
X氏がどういう意図だったのかはよーわからんが、断固拒否されない限りは挿入するつもりだったんじゃないかと思う。そんな流れだった。

キスしてるうちに手がセーターの中に入りホックを外しセーターを捲くり上げる。
手と口で両方の乳首をいじられ、残った手で背筋をマッサージされる。
単体では決定打とならなくても、×3になるとやばい。
気持ち良くなってしまい、ウッとなったりビクッとなったりした。

X氏は私の耳元へ口を寄せて更に追い討ちをかける。
鼻息や、棒読みチックなハァハァでも感じてしまうのに、今回は磨きがかかって、やらしいハァハァになっていた。
自分はなんも気持ちいいことされてないのに、何故やらしい声を出すのだ。

だけど、それをされて声が大きくなってる自分に気づく。
胸と耳だけでこんなになっちゃって~(+。+)アチャー。
耳はやばい、耳は。

そんなワケで、すっかり“どうにでもして”という気分になってしまったよ。
その時点でもまだ挿入する気はなかったんだよ。
だけど、脱力しているのをいいことにX氏はジーンズをさっさと脱がすんだよ。
サニタリーショーツから思いっきりナプキンのウィングが出てるところを見られてしまった。恥ずかしい。。。

それを知ってか知らずかX氏はまったく気にしてない様子で、
さすったり自分ので突っついたり、ショーツの横から指を差し入れるかのような動きをしたり。

来客中ではあるものの、栓をしてあったのでその時点では外への流出はまったくなかった。ほとんど普通の状態。
その状態でそこまでされたらねぇ~。
そりゃしたくもなるべ。

中断してトイレへ。思ったより全然量が少ない。
・・・やれる!w

突付かれてわずかに流血したけれど、
終わってみるとすごく良かったなぁ。

X氏が口内発射でなく挿入にこだわったのは、
中出しが目当てだったような気がする。すごくする。
彼の根性に負けたな。

2005-01-16(Sun) 21:41| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

やっぱり女は
押しに弱いっすw
いいなぁ。。
エッチの描写にうっとり中w

2005-01-17(Mon) 02:57 | URL | さち [ 編集]

さちさんは宵っ張りですね。(^o^)
「してもいい」と思ってる時は断固とした態度が取れずに結局やっちゃいますよね。
そんな時男性は、やる気にさせた自分を褒めるのか、女性のことを「こいつちょろい」と思うのか、
そこらへんが気になる昨今。。。

2005-01-17(Mon) 11:59 | URL | kaokao [ 編集]

宵っ張りって言葉
初対面でした。

φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
ありがとう。

2005-01-20(Thu) 03:50 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
( ̄□ ̄;)!!
もしや、ヒジョーにお若くていらっしゃる?
知識アップのお手伝いが出来て光栄ですわ♪

2005-01-20(Thu) 09:16 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/279-fcdb43b2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS