2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

移り気ですか私

デートはなし。
X氏は「どこか行きたいところある?」などと気を遣ってくれたが、
大量出血でヒヤヒヤしながら出かけるのは嫌だからと説明した。

そうしたら後になって、
「会わないことにしてよかったよ。葬式が入った」とメールが来た。
その言い方って、私にとっても故人にとっても微妙に失礼っぽい・・・。





最近、ふとまた袋の彼に会ってもいいかな~と思った。
少し前のエントリーで「最後に会ってから半年経ってるのにまだヤれると思ってるのか」などとブァッサリ斬ったのだが。

X氏の、ブイブイゴリゴリな押しの強さというか相手の心情とかには気が回らないっぽさというか、いかにもB型~な感じに合わせるのに疲れてきたとも言う。
運転雑だしよ~。足に力入っちゃって困る困る。

そういう気持ちの変化によって、
意識の底のほうに沈んでいた袋の彼が再浮上したって感じだな。
メールの数もすっかり減ったけど、ちょっと復活させてみるかな~。やらしいメールしよっかな~。

新しい人を探すのは面倒くさい。
いや待てそもそも私はヤリ友を募集したことはないんだった。やるまでの道程は長いのだ。
しかも、
初めてした時って失望することが多いんだよねー私。
失望って言い方、悪い?(^◇^;)
虚しさというか、“なんか違う”感というか。
そこらへんを克服するのも面倒くさい。

袋の彼は、良くも悪くも安全牌。
数回のデートで向こうは私のツボを把握したし、私も慣れてきた。
慣れてはきたけれどマンネリには陥ってない、ちょうどいい頃合なんだよ実は。やっぱこのまま捨てるのもったいないかも。まだ食える。
ただねぇ、彼の場合、優しすぎるんだよね。
大事に大事に扱ってくれるのはすごく嬉しいけど、私ってそんなコワレモノっぽく見えるのかしらー。むしろ天地無用なんですがー(笑)
たぶん、彼の人柄なんでしょう。
もちろん乱暴にされるより断然いい!だけど、ちょっと物足りないというか。人間って決して満足しない生き物なのね。

つーか・・・
腹肉掴みてえ・・・(爆)
突然袋の彼を欲するようになったのは腹肉の禁断症状か?!
すぐ近くにぶよついた腹があるというのに、くすぐったがりだから掴ませてもらえないのだ。
私の両手はぷよぷよとした腹肉に飢えておりますっ

2005-01-16(Sun) 00:26| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

腹肉…
僕のでよかったら 好きなだけどうぞw

2005-01-16(Sun) 14:44 | URL | 透徹 [ 編集]

>透徹さん
いいんですか?ありがとうございます。
「そんなに揉まれたら痩せちゃう~」というくらいつかみまくりたいと思います。
この腕が300kmくらい伸びれば~~~~~(>_<)

2005-01-16(Sun) 20:51 | URL | kaokao [ 編集]

移り気・・・
ほんとそういうことって
ありますよね。
ああ、おしいかもwって
復活できるといいですね。
(`ー´)イヒヒ

2005-01-16(Sun) 21:15 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
やっぱりありますよね!
復活するのは、心情的にはOKなんですが
実際に会う段になるとまた面倒くさくなりそうな・・・(^o^;

2005-01-16(Sun) 22:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/278-3d27734e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS