2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ビョーキ

こう見えても(ミエテナイ)病み上がりなの私。
一昨日の夜焼きそばを食べたら、夜中にもんじゃ焼きになって出てきた(-。-;)
昨日はちょっとだけ微熱が出た。

その微熱のせいか・・・

正パートナーに「お注射してして」攻撃をしてしまった。


この手のプレイ(?)は内田春菊の小説で読んだのが初めて。
影響モロ受けらしく、小説で読んだまま「お注射」と言う。「お」なんて滅多につけないこの私が。

横向きで寝ている私に、正パートナーが後ろからくっついたことにより、スイッチが入った。
最初は「風邪引いてるんだからやらないよ」と言ってた正パートナーも、私が後ろ手で彼のをいじっても逃げない。

そうこうしているうちに、彼のが出来上がった。
出来上がったらこっちのもんだ。

やる気になった彼は私のパジャマのズボンとショーツを下ろす。
入り口を指でいじり、充分潤いがあるとわかると指を入れてきた。
いきなりの刺激に思わずビクビク反応しちゃう病人。

しばらく指を出し入れした後、
そのまま彼のものが入ってきた。

正パートナーはいつになく荒い息遣い。
思わぬ出来事に興奮しているのか、それとも単に体勢がきついだけか(笑)

注射とはいうものの、白い液体は外に出しちゃいましたとさ~。


ちなみに「お注射してして」攻撃はメールでX氏にもおこなった。
我ながら脳味噌冒されてんな~自分。
でも「するする」ってレス来たし、冒されてるのは私だけではあるまい。ふふふ

2005-01-08(Sat) 13:54| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 10

コメント

なんか、前のに書いたけど消えた?

なんの病気なんだかな~。(笑
ナースがそそるとかっていうけど、俺はナースマン
にはそそられないな~。(^o^)
なんでだろ?

2005-01-09(Sun) 00:09 | URL | katu [ 編集]

news handlerのほう、トップには表示されてないけど、いただいたコメントは見れました。
最近ホントに調子悪くて腐る(○`ε´○)ぶー

ナースマンに萌えないのは、katuさんがタチだからではないでしょうか?
なんでもかんでもやってもらいたーい♪じゃなく、オラオラオラオラ~な感じ?(笑)

2005-01-09(Sun) 09:05 | URL | kaokao [ 編集]

そっか、見れてたんならいいけど。
今日はちゃんと表示されてたし。

てかヤらしさないじゃん、ナースマンな制服。
俺とかは、やってもらいたいじゃなく『奉仕させる』っちゅー、
便利な言葉があるんよ。(笑
オラオラでもじっくりでも、両刀だよ~ん。(∂o∂)はは♪

2005-01-09(Sun) 21:03 | URL | katu [ 編集]

ゲイにとってのやらしい服装ってどんななんでしょう?
Oバックとか?
包帯でふんどし風味とか?

2005-01-09(Sun) 21:14 | URL | kaokao [ 編集]

Gayにとって?
難しいな~、いろんなフェチがいるから。
競パン、スポユニ、作業着、褌、etc

Oバックよりもケツ割れのがポピュラ~かな。

2005-01-10(Mon) 21:06 | URL | katu [ 編集]

ケツ割れって、
女性用で言うところの穴あきぱんつみたいなもののことですか?
穿いたままでも挿入可!みたいな?

作業着が好きな人もいるんだ~へえ~
勉強になります。

2005-01-10(Mon) 22:33 | URL | kaokao [ 編集]

ケツ割れは、サポーターなんだけど、
後ろが幅広の生地が両方のお尻から股間に潜り込んで
前をカバーする生地に付いてるような感じ。
だから、穴は丸見えなんよ。(^o^)

そう作業服のまんまでっていう方も。
ガテン系好きなんやね。

2005-01-11(Tue) 22:33 | URL | katu [ 編集]

ケツ割れって、本来は健全な用途のために作られたんですよね?

作業服のまんまで・・・(-。-;)
ゲイのほうがヘテロ♂より発想が柔軟というかなんでも貪欲に取り込むって感じがしますわ。

私の職場は男性はほとんど全員作業服なんです。明日から見るたびに想像しちゃいそうですw

2005-01-11(Tue) 23:21 | URL | kaokao [ 編集]

>ケツ割れって、本来は健全な用途のために作られたんですよね?

 もちろんそうだよ。(笑
運動部御用達だから、ホモとは縁がないわけではないってこと。(^o^)

作業着って、汚れ・汗臭・ガテンな感じがオトコっぽさを増幅すんのかな。

2005-01-12(Wed) 22:26 | URL | katu [ 編集]

ケツ割れサポーターの件、ありがとうございました。

作業服は、作業服が良いのであって、
決してメット・脚はん・安全靴にパンツ一丁ではいかんのですね?
昔なつかし「ひょうきん族」こんなカッコの人たちが出ていたような・・・

2005-01-13(Thu) 12:48 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/263-10c06150

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS