2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

人との繋がりについて

チャット友達だったS女性から久しぶりにメールが来た。
うまくいってなかったり捨てたり、なんだかタイヘンそう。

最近メッセしてないな~
最後に立ち上げたのはいつだ?
msnメッセンジャーは彼女と話すためだけに残してあるようなものだから、必要とあらば携帯で連絡取り合って待ち合わせればよいのだ。
時間帯が合わなくて、とことん話せないのが辛いけれど。

一瞬仲良かったのに疎遠になってしまった人達について考えていたら、ちょっとブルーになってしまった。
また楽しく話したい!と思ったとしても、それを伝える術がないんだもの。




そんなチャット友達の一人、40代の女性。
バツ1で世帯主だったせいか私と同様あまり女を感じさせない人で、チャットでは結構からんだ。
知り合った部屋のオーナー♂が割と下ネタ好きだったんだけど、その人がいない時「私下ネタ嫌いなんだよね」と打ち明けてくれた。
私がチャットに参加するとオーナーが下ネタを加減するので、ちょっと助かっていたらしい。

ミスドのポン・デ・リングは美味いから食べてみてと言っていた。
私が皆に会いに新幹線乗って行こうかなーと言った時は、嫌というほど飲み食いさせて太らせてやるから来いと言っていた。

その人も、チャット部屋がなくなったら音信普通になってしまった。
一番仲が良かった頃数回メッセもしたけれど、
滅多に上がらないメッセが、まったく上がらなくなった。
私もメッセを上げなくなった。

気が付いたら、削除もしていないのにメンバーリストから消えていた。
アカウント削除したのか、使わずに一定期間過ぎたのか。いずれにせよもうメールさえ出来ない。

どこかのタイミングで、メールのひとつもしておけばよかった。
あるいは携帯メールのアド交換をしておけばよかった。
どうでもいい存在・切れても平気な存在だとは思っていないことを伝えておけばよかった。

長く付き合っていたら、いつかは愛想が尽きたかも知れない。
「この人はもういいや」と思う日が来たかも知れない。
でも、そっちのほうが思い残すことがなくて、気持ちが楽ちんな気がする。
話したいのに話せない、会いたくても会えないという満たされない心でい続けるよりは。

今でもポン・デ・リング、ポン・デ・ライオンを見ると彼女を思い出す。

2005-01-09(Sun) 20:03| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/261-b295757d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS