2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々に袋の彼の話

もうね、いいや。どうでも。
そう思ってはいるものの、決別を切り出すのが面倒くさいのでメールが来ても放置したり、気が向いたら返信している。
一度、たしかここで前回彼について書いた後、メールで遠まわしに別れ話っぽいことを言ったの。
「もうおしまい」などといったハッキリとした言葉ではなかったけれど。

彼は不満に思ったらしい。
最後は「わかりました」とだけ。
なんとなく、これでもうメールは来ないだろうなと思った。




が。
次の日メールが来た。
全然いつも通り。むしろご機嫌に近い感じで。
あれれ?なんで?

・・・。(-_-)

そういえば。
昨夜メールに、「今日は飲んでます」と書いてあったなあ。既にほろ酔いって感じだったなあ。
もしかして、一晩寝たらリセットされちゃった?
読み返せよメールを(-_-;)

そういったワケで、すっぱり切れずにズルズルと。
年末だか年明けだかにも、「1月中には会いたいな」とか能天気なメールをもらってぐったり。
いや~なんかもうホントに熱意失せてるんですけど~。

てか、最後に会ったの半年前よ?それ以降なーんもやってないのよ?
それでもまだやれて当然と思うのってすごくない?
なんでそんな自信満々なの?距離や時間をものともせず繋がっていられるような仲だと思ってるのかな?

たとえば、本当に好きだった人とまだ好きなのに別れざるを得なくなって別れたとする。
別れた当初は毎日泣き暮らすだろう。胸が張り裂けんばかりに泣くだろう。
それでも、半年も経てば立ち直ると思う。
新しい暮らしを切り開いて行こうと、前を向くようになると思うのよね。

彼はいつまで経っても同じところで足踏みしてるみたい。
ちょっと粘着体質じゃないか?
あるいは私がまだ会いたがってると思って気を遣っている?


先日のこと。
4月以降転勤になるかも知れないと言って来た。もっと厳しい状況になるかもって。
それって・・・
チャーンス!(・∇・)

といっても、オファーがある限りでは、遠くても東京、後は県内とのこと。一番近くは地元。引越しや単身赴任が必要なレベルではないみたい。転勤って言うからもっと遠くだと思ったよ。
あんまり会いにくくなるって感じじゃないなあ。

彼にとって一番都合が悪いのは、自転車通勤になるであろう地元への異動みたい。
そんなに近くちゃ、"出勤した振りして逢引"なんてやりにくくなるもんね。
二番目は、今までデートしてきた街。
有休取った人がスーツ姿でブラブラしてるのを職場の人に見られたら困るよね。ましてや女に拾われるところなど・・・

でも、その程度の異動で「この先どうなるかわかんない」などと言うってことは、向こうとしてもちょうどいい口実と考えてそうな気がする。
やっぱり、彼もケジメをつけようと思いつつダラダラと・・・なのかな?

ああもう面倒くさい。

2005-01-07(Fri) 17:19| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/260-d01bd30a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS