2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

失態~

導かれるまま跨っても主導権はまだ私に。
根元から先端まで、大きなストロークで動いたり、先端だけを入れて細かく動いたりした。
膝をついて動いたり、ウン○座りで動いたりした。





正パートナーと違いX氏の反応は薄かった。
時々溜め息を漏らすことで、いくらかは感じてくれてるなって思えたけど、それ以上の目立った反応を見る前に私のほうが気持ち良くなってしまった。動く度に呻いてしまった。不覚。

私の動きが鈍くなったところでやっとX氏が行動を開始。
下から突き上げられ、後ろから突かれ、上に乗られ。
なんつーか、目下の者に好きにやらせてあげた後「気が済んだかい?後は私がやってあげよう」みたいに思われた気がしてすっげぇ悔しい。ムキーーーッッ

しかも、X氏との行為では初の“チナラ”が!
X氏も気づくくらいの!!
(゚ロ゚)げ
ああもう穴があったら入れたい(誤)

だってーバックでしてる時に、いちいち抜くんだものー。文字通りの抜き差し。
思うに、その度に空気が注入されたんだと・・・
ギョエーやだーもうそれ禁止ーーー

私の攻めが影響してなくもない気がする。
自分もやろうと思わせた点ではうれしいけど、チナラは嫌だ。チナラだけは。
後で「あれはオナラじゃないから~」とメールしてしまったよ。知ってるだろうとは思ったけれど、何の処置もせずにはいられなかった。

ああもう。
新年早々いろんな意味で散々だったよ~(>_<)

それなのに。
2回目終了時、お尻の穴の辺りがベタつくなぁと思ったら、
そこまで流れてた。( ̄□ ̄;)!!
わかっていたけど念のためX氏に「どこに出した?」と聞いてしまった。もちろん答えは「腹だよ」。
じゃあこれは何汁なんだ~~~

2005-01-06(Thu) 11:14| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/259-ae68b685

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS