2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ろくなもんじゃねぇ

クリスマスおはようございます。

つーか、クリスマスなんてろくなもんじゃねぇ。

昨日はカットケーキと寿司を買いにパシった。
ケーキは、正パートナーが食べたいから。
寿司は、正パートナーが食べたくて、私は炊事が楽だから。

まず。
ケーキに対して「全部ビミョー」と言われてブチ切れ。
いつもと違ってスタンダードなものしか置いてなかったんだよ。
文句があるなら自分で行け。
行かないなら好きなだけ食え。質より量で満たせ。
ということで、全部彼に食わせることにした。




私はケーキ食べなくても平気。普段職場でお菓子食べてるし。
それよりなにより、正パートナーがケーキを食べるのを見るだけでごちそうさまな気分になるのよね。ショートケーキをホールで食ってた男ですから。
「前は1回で食べきれたんだけどな~年だな~」とか言いながらホールケーキを突き崩す光景を何度も見せられてみ?そりゃもうげんなりさ。

しかも。
月1のお客さんが滞在中なので、ここ数日のお誘いは断ってきた。
昨日も断った。「血でてるから」と。
そうしたら怒られた。「かわいく“ごめんね”とか言えねえのかよ」ときた。
こっちだって好きで出してんじゃねえよとまたブチ切れ。

まあ、お客さんがいなくてもやらなかったと思うけど。
いつの頃からか、敢えて12月24日にはセックスしないようにしてきた。
世間一般の大勢の恋人たちがパコパコパコパコやってる、その尻馬に乗っかると思うと、すっごく嫌。
クリスマスイブだからセックスする、っておかしくね?どこに欲情するの?ロマンティック?なにそれ食えるの?


そんなわけでストーミーなイブを過ごしたわけだが、
ちゃんと今朝フォローしたから万事おげおげ。
私の朝ご飯はたんぱく質でした(爆)

2004-12-25(Sat) 12:09| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/245-c330614d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS