2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バカップル

先日・先々日は、実家経由で出先へ向かう形になった。
2日ともほぼ同じ時間に実家を出て、途中までは同じ道を通った。

その途中に、大手電器メーカーの工場がある。
朝8時過ぎには、出勤する工員がどこからともなくワラワラと湧いてくる。

1日目。
そこへ出勤すると見られる若い男女が、手を繋いで歩いていた。
それを見て「大の大人がおてて繋いで出勤ですかぁ~。ケッ」と思った。




2日目。
男が女の肩を抱き、両者とも首だけ回してキスして歩いていた。
見た瞬間思わず車で突っ込んでやりたい衝動に駆られたけれど、縁石に阻まれ断念。

前日と同じ男女だったかはわからないんだけど、なんとなく同じような気がする。ベタベタいちゃついて歩いてるヤツらがゴロゴロいて堪るか。
なんなの君ら。2人きりになるまで我慢出来ないのかい?そんなに愛し合ってるのかい?
そんなのねぇ、今だけだよ。

・・・はい。かなりやっかみが入っております(;^_^A
周囲のことに考えが回らないくらい、そんなおバカになっちゃうくらいどっぷりとハマれない性質なのでね。
「こいつらサルだなー」と思いながらもちょっとうらやましかったりして。絶対やらないけど。


もし今日も同じ時間に通ったら、やっぱりラブラブな通勤風景を見ることが出来たのだろうか。
キスの次はペッティングかなぁ。
縦列編隊で、後ろから男が女の服の下に手を入れて~とか。

その次はやっぱり挿入かなぁ。
歩きながら出来る体位ってある?
駅弁が一番近いような気がするけど、実際にやったらたぶん腰を痛める。
バックは?歩かなきゃいけないから、普通サイズじゃ抜けてしまいそうだ。

2004-12-24(Fri) 10:10| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/243-46e15edd

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS