2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

血の海

もういやー。
やっぱりIUDを入れたせいなのだろうか?
推定3日目にしては出血量が多かった。
しかも、こまめに交換出来なかったせいもあって、
不覚にも出先でぱんつを買う羽目に・・・・・('_`)ウゥ

タンポンの有効時間なんてたかが知れていて、
最終的に勝負の決め手になるのはやはりナプキンなのよ。
今まではそれほど大量ではなかったので、夜用の次はふつうの日用って具合だったけど、
この調子では、多いのに思うように交換できない日用のごっついの常備を検討せねばならんな。





話はいきなり違う血の話になるけれど、
皆さんはチョコレートの食べ過ぎで鼻血を出したことがありますか?

私はあります。

たぶん小学生の頃。
夜にチョコレートを食べた。
けっこう食べた。
やばいかな?ってくらい食べた。

そして寝た。

翌朝、意識が徐々に覚醒へと向かっている時
「なんか、ほっぺたがベタベタする・・・」と思った。
起きてみたら、敷き布団の頭があった辺りにはおびただしい血痕。
ほっぺたにも乾いた血がこびりついていた。
寝小便でも寝○ソでも寝っ屁でもなく、寝鼻血。

私が初めてシーツを血で染めたのは、
大人への一歩である月経によるものではなく、
男性によって女にされた証の出血でもなく、
チョコ食べ過ぎて出た鼻血。
色気もへったくれもありゃしねぇ。

2004-12-22(Wed) 22:05| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/240-d60997e6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS