2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

またしても血の話

昨日の朝「ああこれは明らかにお客さんだな~」と思ってたら徐々に出血量が増加し、今は栓をしていないと落ち着いて座っていられない状況。




イスから立ち上がった瞬間とかにある、にょろりんと出る感じが嫌。
トイレでしゃがむと中に溜まってた分がまとまって出てくんの、あれも嫌。
便秘気味になった時も似たようなことを考えるけれど、
マヨネーズやチューブわさびの最後の一搾りをするかのごとく、腸とか子宮もグイグイしごいて、とっとと出すもん出せればいいのに。

こんな生々しい話をしちゃうと、特に男性は(; ̄_ ̄)ぅって感じになるのかしら。
もう20年近くお付き合いしているお客さんだから、自分としては今更恥ずかしいもへったくれもないんだよね。
これってもしかしてオバハン化の兆しか?
しかも、20年近くなんて言ったら年がバレるか?!

昨日のエントリーで書いたように、今回は始まりが非常に曖昧なので、いつから始まったことにしていいのかわからない。
とりあえず昨日を1日目とすると、明日の法事までにはピークを越えているはずだ。それがせめてもの救い。

そんな話を正パートナーにしたら
「え、今日ドバドバなの?」と。
うんまぁ増えつつあると答えたら
「今日出来ないじゃん。使えねぇ」と言われてしまった。

なんだよセックス出来ない私に存在価値はないのかよ。
つーか、
同じくらいに帰宅しながらも、飯炊き洗い物アーンド風呂掃除、全部私にやらせたくせに何を言う。冗談じゃない。
貴様のほうが使えねぇ。
出来ない時にそんな発言して私の神経逆撫でするから、出来る時でもしたくなくなるんだよ。


先週末、私が前からやっているサイトのURLをX氏に教えた。
どうやら見たらしく、夕方のメールにはそれについて書かれていた。
「俺の知らないkaokaoが見れて新鮮な感じがした」ですって。

どちらかというと、携帯メールのほうがネコかぶってる。(それでも「ぶっきらぼうというかサバサバしてる」と言われたけど(^^;)
エロい局面にはわずかばかりの女らしさを搾り出す。

そういうところしか知らないX氏には、男と間違われるようなキャラは新鮮でしょうとも。こっちのほうが地なんだけどねー。
まぁ、思いたいように思わせてあげましょう。

2004-12-21(Tue) 13:12| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/239-bb6b7ccf

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS