2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

覚書

※注意!!出血の話です。

どうにも判別できない血の出方。
覚書として状況をまとめておく。




12/02 IUD装着
  /04 それに伴う出血ほぼ終結
  /10 下腹部痛
  /13 下腹部痛終結
  /14 微出血
  /15 出血収まった?
  /16 明らかに出血、お客さんかと思ったらなんだか違うっぽい
  :    少量の出血が続く
  /19 お客さん来訪が高確率
  /20 お客さん確定

今日までの出血をどのように判定していいのか皆目わからん。
日数的に見て、10日近辺の腹痛は排卵痛だろうなぁ。
出血のほうは、最初排卵時出血で、その後お客さんの前哨のような出血ってところだろうか。16日はおなかも痛かったのよね。月経前症候群と見るべきか。
排卵時出血は、先月も5日ほどあったのでIUDとの因果関係はないような気がする。

それにしても、今月って流血しまくりじゃん。
こうもちまちま流血してると座布団の消費量が増えて困るわ。本格的な出血に対する備えがしやすいというメリットはあるけれど。

2004-12-20(Mon) 12:41| 避妊| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/237-52dcd653

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS