2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

沈んで浮いて

今ちょっとネガティヴ思考。
ちょっとした壁にぶち当たっている。
Alice In Chainsの"Dirt"がしっくり来ること来ること。

I have never felt such frustration or lack of self control
I want you to kill me
and dig me under, I wanna live no more
っとくらぁ。←オヤジ




まあそこまで病的に思いつめることはないけれど、普通にへこむことはある。
頑張っても報われる気がしないとか、
私がやったことは相手にとって迷惑だった?と感じたりとか。

そんな時は
自分は誰とも接触せずにいるべきではないかと考えてしまう。
誰の目にも留まらないように、誰の意識にものぼらないように。

けどね、
人間たるもの、生きていくために他の生命を取り込まねばならないのと同じように、
誰にも何も感じさせないように生きることなど出来んのだよ。

願わくば、
私の存在や言動を不快に思う人より、
心和む人のほうが多ければいいなっと。


シリアスなコメントはここらへんまでにして。

正パートナーとは、前回の愚痴エントリの後にもやった。
男としての自分を取り戻そうとしているみたい。私の両手を押さえつけたりしておりましたわ♪
「やれば出来るじゃん」とか思って私もノッてしまった(^o^)

ただ、前回した時もそうだったんだけど、
「私、この人としてる時はどんな反応してたっけ?」と考えてしまったのよね。
X氏の怒涛の攻撃にさらされる回数が多かったので、彼との行為の記憶がすっかりなくなってしまっている。
そうです私のメモリは先入れ先出し方。
First In First Out(FIFO)とも言うよ。システム用語ではキューと言うねスペルは忘れたよ。

・・・と、小知識のおさらいはいいとして、
どの程度喘げば良かったんだっけ?
「いつもと違う」なんて思われたら困るなぁ。

2004-12-18(Sat) 00:32| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/236-cde8679a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS