2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

脇とか足とか

明日はX氏とデートなので、今日は風呂上りに無駄毛の始末をした。
今回は顔以外は脱毛器で。

前回はT字で処理した。
抜くのと違い、T字では剃れても表皮と同じ高さまででしょ。剃った次の瞬間からニョキニョキと伸びていくわけでしょ。
デートの頃には既にいくらか芽が出てたと思うのよね。
目で見るだけなら、X氏は近眼だし、それほど問題はないと思ってたんだけど。

そんな時に限って、
脇の下を舐められた。(-_-;)




普通舐めるか~?そんなところ。
当然抵抗して脇を締めようとするんだけど、グイグイと顔を押し込んでペロペロ。
「ああたぶん彼の舌にはチクチクとした感触があるんだろうな~」と思いながら・・・(;^_^A

以前には、脇の下をやたらと撫でられたことがある。
その時は脱毛ですべすべだったから、拒否感はそれほどなかったけれど、とても不思議だった。
なんでそんなところ撫でるのと訊ねたら「好きなんだもん」だって。

一応皮膚ではあるけれど、脇の下の肌って手足に比べたらキメが細かいというか、柔らかい気がする。そこらへんがいいってことなのかな。
どっちみち、変わってると思うけど。

考えてみれば、足の指舐めだって、ヘタしたら指毛が生えてるのが見えたりするよね。
舐めようと思ったけど「げっきたねっ」と思ってやめたこととかあるのかなぁ。

男のアレに置き換えて考えてみる。
匂い等幾分気になる点があっても、よほどのことがなければ歯を食いしばってしてあげることもあるよな。実際は歯を食いしばることは出来ないけど。
だけど、白いカスまみれなんて状態だったら拒否するわな。

要は程度問題。ちょっとくらいなら黙認するってことか。対象となる部位は変わっても心理は同じ。

ということは、今のところ私の足も脇も、X氏の許容圏内ってことだね。
なんとなくホッ。

2004-12-11(Sat) 23:00| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/227-e6b18a29

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS