2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

入れたり出したり不思議な穴

※注意!!人によっては気分を害するかも知れません。

katuさんとこで、直腸洗浄にはヘッドをはずしたシャワーを使うやり方もあるということを学んだ。なるほど!うまいこと考えるものだ。
私はやらないけどね。私のここは永久に出口専用なの~(*^.^*)





何が言いたかったかというと。

昔、FAITH NO MOREというバンドがいた。
以前ここで紹介したMr.BUNGLEのヴォーカル、マイク・パットンが2代目ヴォーカリストとして活躍したバンドでもある。
そのキーボード担当でありリーダーでもあったロディ・ボッタムという人がゲイだった。国内洋楽誌のインタビューで「ロディはBFと別れたし~」と他のメンバーが話してた記憶がある。

彼らのビデオ集「ビデオ・クロワッサン」は、
PVの合間になんの脈絡もない映像がちょこっとずつ挿入されている。猿の映像になぜか「ハァハァハァ」と荒い息遣いが入っていたり、マイク・パットンがハンディカムで追い回した見知らぬおばさんとか(←最終的におばさんがキレるw)。

その中に、ロディ・ボッタムが一般人女子2人に向けて変な講釈垂れてる場面がある。
曰く、

「フクロネズミっていうすごく小さなネズミがいて、ケツにホースを突っ込んで、ホース伝いにネズミをケツに入れるんだ。
すると、ネズミがケツの中を走り回ってものすごい快感が得られる」


一般女子2人は不快そうに首を振りながら「lie」と言っている。
ロディともう一人バンドのメンバーが「it's true」と言っている。

それを思い出したってことが言いたかったのでーす(^∇^)

ネズミの名前の記憶は曖昧。フクロネズミというのはいると思ったし、すっごく小さいネズミもいたと思う。
ビデオがもう手元にないので確認のしようがないわい。

実際やってみて気持ちいいのか不明。
動物虐待とみなされることがないか不明。
これを獣姦というのかどうかも不明。


海外ミュージシャンのゲイ話ついでに。
エルトン・ジョンってタチか?ウケか?故フレディ・マーキュリーは?

フレディが亡くなった後恋人が出版した「フレディ・マーキュリーと私」を読んだことがないのでわからない。
その本の広告に、一部抜粋で「フレディが僕に“君のディックはどれくらいの大きさだい?”と尋ねてきた」って書いてあったんだけど。
大きさが気になるってことはウケ?
それともタチでも相手の大きさにこだわるのか?

2004-12-10(Fri) 15:27| CrossCulture| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/226-da132603

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS