2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

腹痛い?

金曜あたりから下腹に違和感が出始めた。
なんか、子宮がキュ~ッと収縮してる感じ。
痛みと認識するような感覚はほとんどなかったけど、週末もずっと続いていたので、念のため診察を受けてきた。
炎症起こしてたら恐いじゃん。変なとこで我慢しても何の得にもならんわ。

診察の結果は問題なし。
IUDの影響だからあんまり気にしないようにって言われた。そのうち慣れるからとも。
言われてみれば、おりものは気持ち多めではあるけれど異常に多くはないし、色や匂いは普通だ。
ひとまず安心。

次回の月経後、もっかい受診するのが望ましいといわれた。そういやIUDの説明書にも書いてあった。
「痛みとかの症状がなければ定期検診なんて不要だろ」と思っていたけれど、念のため受診しようっと。

きちんと装着出来てもこんなふうになるようでは、月経量が増える等の副作用も起こりそうな気がするよ~(-_-;)
普通でもわずらわしいと思っているのに、量が増えたり困難症が悪化したりするようでは困る。
なっちゃったらどうにも出来ないけどさ。


2004-12-13(Mon) 13:34| 避妊| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/228-7bee75b1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS