2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

流血の・・・

ちょっと生々しくてグロい話なので、そういうの嫌い/苦手な人は読まないように。

結局バイクには乗らずに済んだよ~。
バッテリーがダメでエンジンかかんなかったって。
(^。^;)ホッ
いや、決して呪いをかけてなどおりませんから。




そんなワケで普通にご飯を食べてラブホへ行ったのだけど、
あいにく私は出血中だったのだ。
日数的にはそろそろ終わる頃だったため行為に支障はないかと思われたのだが。

今回ちょっとお客さん来るの遅れたのよ。
そのせいで量が多くて毎日大惨事だったのよ。
だから普段より終わるのにも時間がかかってたみたい。

直前までは全然出ていなかったのに、
突付かれ始めた途端、明らかに“出てる”感じがあって、
「ぎゃ~出てる~」などと騒いでしまい、感じるどころじゃなかった。
最初は「大丈夫だよ」と気休めを言っていたX氏もさすがに断念。
シャワーした後私が口でしてあげたよ。

出血中のセックスは基本的にはしない。
絶対集中出来ないから。汚れるのが気になるし、そこの感覚がいつもと違うのが気になる。
何回やっても、汚れを気にしなくていい状況でも、絶対慣れない。
その時期は、体も心も臨戦態勢になれないようになっているのかもな私は。

真っ最中でも出来る人は、
いつもと違って異様にヌルヌルしてても平気?
シーツとかタオルとか汚すの平気?
そんな状態でもいつもと変わらぬ行為が出来る?
気にはなるけどやりたい気持ちのほうが勝る?

まっさか、出血中なら妊娠しないからーとかいう理由でやってる人はいないだろうなぁ。排卵さえしていれば妊娠する可能性はあるから。
それならむしろ、生理中は排卵日までまだ日数があるから妊娠しにくいんだって考えるほうが妥当だと思う。

でも、ズルリベロリと剥がれた子宮内膜が上から落ちてくるのに、それをかいくぐって上を目指す根性が精子どもにあるとは考えにくいね。「あーれー」とか言いながら一緒に落ちていっちゃいそうなイメージがあるけれど。
そうでなくても、精子君たちは女体からすると異物、外部からの侵入者ってことで白血球に攻撃されるらしい。Newtonで読んだ記憶がある。

分身がそんな試練の旅に出るのだから、出す時は心して出すように!(爆)

2004-11-29(Mon) 12:10| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/207-9e6d1891

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS