2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スロースターター

私は、公共の場所で欲情することはほとんどない。
そりゃまあ昔はパーキングで車内イチャイチャしたり、夜陰に乗じて青姦した経験もあるけどさ。
車の中でイチャついてたのも夜で周りが真っ暗(田舎ならでは)だったし、なんていうか“閉じた”雰囲気になるでしょ。だから結構2人の世界に入れたんだと思う。

真昼間だったら絶対無理。
そうそうエッチモードにはならない。




袋の彼とデートする時は私が車で駅まで拾いに行った。
車を走らせていると彼が手を出してくる。
ふとももの内側を撫でてきたり、胸を揉んできたりするんだけど、それでエッチなスイッチが入ることはまずない。
運転中だから神経の大半がそっちに行っちゃってる。

しつこくやられると反応しちゃいそうな感じになるけれど、なんせ運転中だから「ダメッ」と手ではたくことになる。
走行中の車内でやるんだったら、普通助手席でヒマしてるほうがやるもんだろ。運転してる男性のものをいじるよりも、助手席で女性がローターか何かで喘ぐほうが安全ぽいっしょ。
それでもやっぱり運転がおろそかにようなことはお勧めできませんな。

私は日常と非日常の切り替えが鈍いのかも知れないと考えた。
映画を観た後やどこかへお出かけした後にやると特に集中出来ない気がする。統計取ってないけど。
X氏みたいにせわしないセックスでは尚更だな。先日の不完全燃焼は仕方ないとしても。
ペッペと唾をつけられるような濡れ具合なのも、そういうところに所以しているような気がするよ。

普通の旅行じゃないけど、到着してまずは茶でも飲んで一息ついてから「さーてそろそろやるか」みたいなのがいいなぁ。つーか、ぶっちゃけアルコールが欲しいところ。
それからゆっくりたっぷりみっちりやるのだ。
今度X氏に言ってみようかな。
アルコールは無理なんだけどね。車社会なんて嫌いさ。

2004-11-29(Mon) 21:04| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/208-451ebbc1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS