2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

日常に滲み出すSM

チャット仲間だった女王様の話なんだけど、
れっきとした恋人もいるので純粋にプレイするだけの間なのかと思いきや、行為はしなくても一緒にご飯を食べたりもするらしい。

ある時、M男性の一人と焼肉を食べてきたと彼女が言った。
「肉を焼くのはやっぱりM?」と尋ねたら
「当然」と言っていた。やっぱり~♪



彼女のプレイは以前M男を犬扱いして云々しか聞いたことがないのでハッキリとは言えないけど、奉仕させる系統の人なのかも。

「肉をいじくり回すのは好きじゃないんだけど、彼は付き合いが長くて心得てるから」と続いた。
一緒に焼肉を食べたMさんはお気に入りらしかった。複数いるであろうM男の中で、私が個別認識してるのもその人だけ。
いつの日か彼女に会いに行くことがあれば、ぜひそのMさんにも会ってみたいわ。仕事柄タイミング合わないと思うけど。
つーか、マジで1回プレイを拝見したいものだ。


次は、彼女から教わった別のS女性の話。
なんとその女性はM男の子を妊娠したという。
しかもね、失敗したんじゃないの。狙ってなの。

その女性も複数のM男性と交流があった。
ある時、全員集合させてプレイ。
全員を全裸で正座させ、彼女は一人ずつに乗り。
中出しさせたという。
全員。

それでめでたく妊娠。
彼女は「愛しい奴隷ちゃんたちの子よ」みたいなことを言ってたそうだ。

妊娠・出産なんて一生にかかわること、半端な覚悟じゃ出来ないでしょ。すっげ~~~~~って思ったよ。
よほど気骨のある女性じゃないとそこまでは出来ないよ。感動した!w

2004-11-27(Sat) 23:33| CrossCulture| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/206-e1d2d57a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS