2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

早くも今年の締め?

姫子さんのブログがつい先日開設1ヶ月を迎えたそうです。

私んとこは気がつけば半年経過。
エントリーは200を越えていた。
自分でもどんなこと書いてきたのか把握しきれなくなってきたよ。
もし全部読み返したら、
たぶん、自分の気まぐれ振りに呆れることだろう。。。




ちなみに、過去の出来事を振り返ってみますと

5月~6月
袋の彼と割とラブラブ
7月
正パートナーが女に会いに行った
正パートナーのお尻に指を入れてみた
X氏と初デート
8月~9月
X氏と割とラブラブ。袋の彼と割と疎遠
10月~11月
かなりストレスフル

こんな感じですな。ああ激動の下半期。
あ、3月に浮気がバレたのもあるから、激動の2004年てことで。

2004-11-27(Sat) 09:50| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/205-5dc4458a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS