2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

余計なことを・・・

クリスマスなんて、周りのことなど目に入らないくらい超ラブラブ~んな人達のためのイベントだよな。
何かプレゼントして、何か特別なことをして、特別な日にしなくちゃ!って感じが嫌。面倒くさい。ヘソ曲げたくなる。
どうしても何かしたいなら、日頃の平穏な暮らしを喜び感謝する、とかで充分じゃないの。セックスする必要性などまったく感じませんな。




このひねくれた思想は今に始まったことじゃない。もうだいぶ経つ。正パートナーは24日に会いたがったけど1日ずらしてもらった、ということもある。
一緒に住むようになってからは、とりあえずケーキだけは食べさせている。
プレゼント云々がないのがとっても楽。物事にあまりこだわらないところは好きよん(^o^)

X氏がこだわる人なのかはわからない。
先日彼は「何かしたいこととか行きたいところあるか?」と訊ねてきた。
私がクリスマスに対してこのようにドン冷えな考えを持っていることをまだ知らないのだ。

私は「いつも通りXちゃんと会えるだけでいいよ」と答えた。
多くは望まないの。あなたがいるからなニュアンスを無事に伝えられたかしら~。
実際は「いつもと違うことすんのは疲れる。面倒くさい。気が重い」ってところなんだけど。

そうしたらね、なんだかバイクに乗せるとか言い出して。
今度の日曜は彼のバイクの後ろに乗る羽目になりそうなのだ。

私、原チャリすら乗ったことないんですけど・・・・・。
自転車から一気に自動車に乗り換えたものだから、剥き身でかっ飛ばすバイクという乗り物にはまったく馴染みがございませんのよ。
ましてや他人の運転だ。どういった動きするのか予想出来ないじゃん。

しかもX氏って、車間距離詰め詰めでその結果ブレーキング回数が増えるという、私からすると「もうちょっとやり様あんだろ」的な運転をするの。
助手席乗ってて足に力入っちゃうことはよくある。
パカパカとブレーキペダルを踏むのを見て「私だったらエンジンブレーキ利かせるのに」とか「車間距離取りさえすれば踏まなくて済むのに」とかしょっちゅう考える。

それを今度は剥き身でやられるわけよ。何事も経験!てことで、1回くらいは頑張るべきかと思うんだけど、すっごく気が進まない。
日曜日雨降らないかな~。

2004-11-26(Fri) 11:42| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/204-7bb224d2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS