2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

毎日揉みしだいた甲斐あって、ジェルパッドは購入当初よりだいぶやわらかくなってきた。
上司は「これとカップ麺さえあれば・・・」と申しております。(笑)




いきなり話は変わるが、X氏は所謂むけ○んだった。
つい先日知った。何度も裸の付き合いしてて今頃知るというのも奇妙な話だけれど、毎回気がつけば起ってるんで平常時の状態を見たことがなかったのよね。
先日は、まずシャワー抜きでしたのだった。それからお風呂に入って。
上がってからおもむろにX氏が「舐めて」と。

ふにゃちんXと初めての遭遇。
先端がキチンと出ていることを確認いたしましたっ('◇')ゞ

剥ける剥けないの分岐点はどこにあるんだろう?
真性と仮性の分岐点は?
まったくもって謎。
ミステリアスな皮。


以前ガチャガチャブログ経由で、妻を満足させることを目標に掲げたブログを見たことがある。
短いテキストの後に毎回
筋トレ:××分
輪ゴム:何時間
などと書いてあるのを見て、筋トレはわかるけど輪ゴムってなんのこと?と思った。

エントリーをさかのぼって読んでみると、
その男性は仮性で、先端を鍛えるために常日頃から剥けた状態にしておこうと考えたらしい。包皮で保護されていると先端はデリケートなままだからね。
そこで輪ゴムの出番。
アレの皮を輪ゴムで留めるワケだ。
なーるほどね。

輪ゴムで留まるものなんだー。というのが第一印象。
そこまでして奥さんを満足させようと思うのがすごい。というのが第二印象。
ちょっとMっ気あるんじゃね?というのが第三印象。

そのままブックマークもせずに終わったわけだけど、
なんだか最近その後が気になってきて(笑)
検索してみたものの、ブログタイトルも覚えてないし、お手上げだあ。
まぁ、「今日は妻を3回いかせた!」なんて感じのテキストを読める日は遠いと思うけどね。
基本的にはどうでもよくって、まだやってるのかな~とふと思っただけなのよん。

2004-11-25(Thu) 09:47| 見た聞いた。(公)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/202-2fec2107

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS