2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

L/R

エッチ目的で床に入る際、右側と左側のどちらに寝るか?

私にとって正パートナーが最初かつ一番長い男なんだけど、
なぜか、ずっと私が右側に寝てた。
他の男とした時は概ね左側。最終的には上下に重なるんだからどっちに寝ても同じじゃーんと思ってた私は、個人の好みだと思ってた。「ああこの人はこっち側に寝るのが好きな人なんだな」って。

数年後、私はある本を手にすることになる。
宮部みゆき著「レベル7」。




作品の中で、記憶をなくした男女が一つのベッドで目覚める。
自分が誰なのかわからない。相手が自分とどんな関係なのかがわからない。なぜここにいる?なぜ二人でベッドに?
混乱する二人の前に現れた三枝と名乗る男。彼は、二人が自分の意思でベッドに寝たとは思えないと言う。
曰く、
右利きの男が女と寝ようという時に女を自分の右側に寝かせるはずがないよ。こりゃたしかだ。

・・・は?
うちのは思いっきり女を右側にさせてるんですけど???

てぇことは、あれかい。
うちのあれは右利きじゃないのか、
それとも男じゃないのか。

本人に訊ねたとしたら「なんとなく」と答えるだろうけどね。
深層心理がそうさせていた、根っからのやってもらいたがりだった、って思えてならないよ。
まあね、どちらかというと私のほうが攻めだし。
実際やり易かったし(爆)
いいんじゃなーい。好きにすればー。

今でも右側に布団敷いてる私。
しかも、
私は右を下にして寝るのが好き。
彼は左を下にして寝るのが好き。
つまり毎晩背中向け合って寝てるワケよ。

「布団の位置交換して向かい合って寝ればいいのに」と思う人もいるかも知れない。
でも、もう何年も前からそうしているから充分馴染んでるし、向かい合って眠る必要性を感じない。
どうでもいいとも言う。
イビキがうるさいからなるべく離れて寝たいとも言う。

良く言えば、背中を預けられる関係?なんつってな。

2004-11-23(Tue) 14:15| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/200-0bec21af

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS