2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

変わる体

最初に愚痴ってよかですか。
勤労感謝の日?・・・なにそれ。

予定通り日曜日はX氏と会った。した。
いまいち気乗りがしなかったのは事実。
だけど、そんなこっちゃめげないX氏にアレコレされたらつい声が出ちゃって(汗)
最終的にはまったくいつもどおりしまくり、いつもよりもいきまくり(滝汗)




このままでは“やりさえすればOK女”だと思われてしまう!
でも、したことによって落ち着いたのは事実だしなぁ。
「私はそんな女じゃないのよっ」って虚勢張るのは結局自分に無理させてるだけだし、第一そんな風に体面を気にするのって誰を気にして言ってるんだって感じだよな。
今のところはX氏と求めるものが同じで、それで気が紛れてるんだから、いいかあ。

最近バックのほうが気持ちいいような気がする。
前回会った時は「どっちでするのがいい?言わないと入れられないよ」という問いに、下をいじられてあえぎながらも「バック~」と正直に答えてしまった。
その変化にはX氏も気づいているようで、今回はバック率高かった。明らかに声が変わるしな。わかるだろうな。
彼はバックが好きと言ってたから、なんら問題はないのだけど。

それにしても、
バックなんてキツイ感じがして、たまに痛くて、しかも空気が入っちゃったりして、大して良いものじゃないと思っていた私が「バックでして」などと言うようになるとは、我ながら驚きだよ。
X氏に体を変えられてしまったわ。ぽ。

ネット友達に、外国人男性と交際して結婚した人がいる。
最初は入れられると痛いって言ってた。
しかし、その後しばらくして再びその話をした時には「今は気持ち良い」って言ってた。
彼女は「広がっちゃったー」と言っていた。
どういう状況にしろ、広がるということは女性にとって望ましくない状況だ。

ちなみに彼女はフェラが嫌い。ましてや飲むなんてとんでもない。
でも恋人にお願いされて、口内発射を許したこともあるそうだ。
しかし、ただでは起きない彼女。直後に彼にキスを要求し、嫌がられたけどがっつりやったらしい。ブラボー。

2004-11-23(Tue) 09:37| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/199-472b4b61

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS