2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サイズ自慢

メールのやりとりしていると、
男性は当然どうにかしてやりたいからアピールしてくるわけで、
「俺のエッチはすごいぞ~」とか
「内容は濃いよ」とか、たまに言われる。

で、ものが大きい人は
何センチだよ~って自己申告してくるわけ。




大きい人とのエッチがどのようなものかというのはとっても興味ある。
だーけーど、
聞かれもしないのにそうしてサイズを言われるとモチベーションが低下するのよねー私。
なんていうか、水戸黄門の印籠よろしく
サイズさえ言えばすべての女性が足を開くと思っているかのような傲慢さを感じてしまうのよね。
「もしこの人とやることになったら、きっと初っ端から“なめて”とか言われるんだろうなー」とか思っちゃう。
それだったら「サイズには自信ないから指と舌を酷使して頑張るよ」みたいな謙虚な態度の人としたいと思うわ。

そんなわけで、
「半年以内に会いに行きます」とまで言ってくれた人や逆三角形体形が自慢の割と近場の人など、大きめの人との出会いはあったけど、ぜーんぶポイしてきた。
私の勝手な思い込みでチャンスを逃してるのかも知れないけど、ダメなものはダメなのよ。

半年以内に・・・って人は、かなり見せるの好きだったみたいで、いろいろ送ってきてたわ。
長さがわかるようなアングルの画像や、
実際にフェラする時に私が見るであろうと思われるアングルの画像とか。
↑こういう「舐めろ!」的なところが嫌なんだってのに。

逆三角形の人は、「マッチョ苦手」と私が言ったら「そんなムキムキじゃないから」と言ってセミヌードを送ってくれた。
たしかに、それほどムキムキじゃない。
けど、顔が生理的にダメな顔だった。
思いもよらぬところに落とし穴が・・・(爆)

2004-06-09(Wed) 23:17| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/20-ca71d745

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS