2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私にはこう入れて♥

指1本ではぬるいわ!と書いていて思い出した。チャット仲間の一人、コミュニティ崩壊のトリガーとなった女性のこと。
わからない人は6月11日のエントリーを読んでください。




オフ会の時、彼女は昼ご飯を食べながら自分の内性器の構造について話していた。
もともとエロバナで集った仲間なんで別に問題行動ではなかったんだけど、なんだかやたらと自分のことばっかり話すなぁと思ったの。エロバナに限らず良くあることでしょ。「ああまた始まったよ」と思いながらも聞くけどさ。

一応場にいる全員に対して語ってはいたけれど、彼女の顔は、もちろん意中の彼に向けられていた。
センターとなっていた2人だったせいか、はたまた彼女の積極的な行動の結果か、2人は並んで座っていたの。
彼も一応相槌を打ちながら聞いてあげていた。今思うとホストとしての義務感だけで聞いていたんだろうな。

「私の膣ってちょっと変わってるんだよね。
途中でね、ちょっと曲がってるの。
カーブしてるんじゃなくて、ガクッと、屈曲してるって感じ?
だからね、挿入する時はそこで一回止めて欲しいの。
曲がってるところでちょっと軌道修正してもらわないと、痛くなっちゃうの。」

誘ってると思われても仕方のない話だよね。
というかむしろ既にやることが決まってる感じ?
「私はこんな風になってるから入れる時は注意してね」って。

まだ手をつけていない女性にこんなことを言われたら、あなたどうしますか。
「そうなの?どれどれじゃあ実際に試してみようか」って思うもの?

好きな子に言われたんなら他意のない言葉でも深読みしちゃいそうなものだけど、なんとも思ってない女性・既に対象外に分類した女性から言われても
「そんなこと俺に言われても・・・」
としか思わんだろうな~ぁ。

「私はね、私はね」ってアピールしたいのもわかるけど、相手の気持ちも考えないといけないよねー。皆が皆、あなたの膣の形状まで知りたいと思っているとは限らないんだよ。

2004-11-21(Sun) 23:13| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/197-97fa62b9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS