2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

基本は何本?

お出かけ前に、下書きしておいたテキストをアップですがな。

一番身近にいて、私のダウナー気分に気づいて気遣ってくれるべき立場の正パートナー。
・・・気づきゃあしねぇよ。
まぁ、使えない男なのは知ってたけどね。

世話焼いてくれとは言わないから、せめて構わないで欲しかった。
だけど、そんな時に限ってヤツはやる気満々。




ある日、忙しくてずっと残業が続いていたのに珍しく早く帰ってきた。
そして「今日はやるぞ」と宣言。
・・・やりたくない。
お風呂を済ませてご飯を食べた彼が居眠りした隙にバックれて眠ってやった。
途中「何寝てんだよ」と小突きに来たようだが、無理矢理されることはなかった。
彼は私に気持ち良くしてもらうのが好きだからね。

しかし、やっぱりそれでは終わらなかった。
翌日も早く帰ってきやがんの(T_T)
でもね、ほんっとにやる気しないの。
最近調子悪くてやる気がしないと言ってやった。
イライラ気分もあったので、更にズケズケと言ってやった。

口ではやるぞやるぞと言いながらもどうせあんたはやって欲しい男だ
それならそうで「やるぞ」じゃなくて「やって」と言え
やりたいなら起たせてから言え
やってもらいたいなら私をやる気にさせてみろ

怒るかも知れないとちょっと思った。
でもそれは杞憂だった。
本人も自覚があるのだ。ヘラヘラと笑ってた。
それはそれでムカつくんですけど。

寝室に行ったら正パートナーが「おいでおいで」と手招き。
あれだけ言われたのにまーだやる気があったのかと呆れた。

とりあえず、私をやる気にさせようと思ったみたいだ。
指と舌で私を刺激し続ける。
反応がなくても続ける。偉いじゃん。ズケズケ言った甲斐があったか?

時間の経過と共にちょっとずつ気持ち良くなってきた。いくぶん反応した。
それを知った正パートナーは指を挿入してきた。

そこでなぜか頭が素に戻ってしまった。
あれ?なんでだろ。乳首とクリをいじられてたさっきまでは、ちょっとポウッとなってたのに。
どうも、膣の刺激が足りないようだ。
なんていうか、内部の構造にぴったりフィットする入れ方。
押し入る とか、えぐる とか、そんな感じじゃない。
私が調子悪いと言ったからソフトにしているんだろうか。

だけどさ、セックスって擦りあいでしょ?
それにさ、セックスにおいて意外性って大事でしょ?
「ああんそんなにしちゃダメ」とか「えっそんなことまで」ってもんでしょ。
どこにも強く当てることをせずに、ただ出し入れしてるだけなんて。ダメだよいかんよ物足りないよ。

思わず「指何本入れてるの?」って言葉が喉元まで出た。
「2本入れて」って言いたくなった。
でもなー、1本じゃ足りないって言ったらガバガバ女みたいに思われそうだなー。1本しか入れないってことは1本で充分感じさせてると思ってるんだろうから、綾つけるとまたいじけそうだなー。
ああもう、面倒くさいからとっとと終わらせよう。

彼を仰向けにする。
手口でガーッとやって乗っかってグイングインして、早々に出していただきました。
ティッシュで指を拭うのをチラッと見たけど、やっぱり1本だったよ。

2004-11-21(Sun) 09:21| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/196-3dd3f3d9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS